悩み相談室

悩み相談室

瑳耶 2012-08-19 22:05:48
通報
皆様の悩みを教えてください。
私はできる限りの事をして、
皆様の悩みを解消に近づけて行きたいと思っております。
もちろん雑談するのもOKです。
心のケアの1つですから。

私自身、悩みを抱えていますが…

  • No.2 by 瑳耶  2012-08-19 22:07:24

ふっ…
こんな喋り方私キャラじゃないかな

  • No.3 by 漆黒院 漆无  2012-08-19 22:08:19

スレかっこいいね

  • No.4 by 黒潮  2012-08-19 22:08:31

自分も悩みを聞く立場でも
良いですか?

  • No.5 by 瑳耶  2012-08-19 22:10:13

3>かっこ悪くもかっこ良くもありません。
私の悩みを聞いて欲しくて作ったも同然ですから

  • No.6 by 瑳耶  2012-08-19 22:11:07

4>良いですよ。助かります

  • No.7 by 白米  2012-08-19 22:12:01

5>では言ってしまいましょう!聞くことしか出来ないかもしれませんが

  • No.8 by 黒潮  2012-08-19 22:13:00

なら聞きます!
役に立たないと思いますが

  • No.9 by 瑳耶  2012-08-19 22:13:12

7>いっぱいあって途中で寝ちゃいますよ?

  • No.10 by 白米  2012-08-19 22:15:15

9>いっぱいあるなら楽しみですねw

  • No.11 by 瑳耶  2012-08-19 22:15:45

8>自分が傷つくような事は言わないこと
自分で言ってしまったがために
『やくたたず』など
言われてしまうかもしれないんですから

  • No.12 by 瑳耶  2012-08-19 22:16:40

10>悪趣味ですか

  • No.13 by 黒潮  2012-08-19 22:17:40

そうですか、以後気をつけます

  • No.14 by 白米  2012-08-19 22:17:46

12>ですねw変って言われます

  • No.15 by 漆黒院 漆无  2012-08-19 22:18:34

それじゃ、俺の悩み聞いてくれる?

  • No.16 by 黒潮  2012-08-19 22:19:58

とりあえず!悩みを!wwww

  • No.17 by 瑳耶  2012-08-19 22:20:53

13>うむ、気をつけてくれたまえ

14>私も言われます
なにげなく言われたその一言が案外傷つくんですよね

  • No.18 by 瑳耶  2012-08-19 22:21:49

15>はい。

  • No.19 by 黒潮  2012-08-19 22:22:23

はっ!はいっ!師匠!wwww

  • No.20 by 漆黒院 漆无  2012-08-19 22:22:58

勉強に興味を持つにはどうしたらいいかな?

  • No.21 by 白米  2012-08-19 22:23:48

17>でも変は言われ方によりますよw
個性があるってとらえ方だってありますから



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ