暇な人きて~w

暇な人きて~w

紅葉 2012-08-20 13:19:44
通報
ねこ味噌以外なら誰でも~ ねこ味噌も私のこと「貧乏神」言わんなら来ていい!後、私平日しかいないから;ω;残念

  • No.2 by ねこ味噌  2012-08-20 13:20:40

うわーーーーーーーーー!!!!!!!!!(泣きながら)

  • No.3 by 紅葉  2012-08-20 13:21:10

来んな!!w

  • No.4 by 紅葉  2012-08-20 13:22:24

♯・ω・>貧乏神言うな

  • No.5 by 紅葉  2012-08-20 13:23:38

♯・ω・>貧乏神絶対言うな

  • No.6 by 黒潮  2012-08-20 13:24:11

自分悪名神だ!wwww

  • No.7 by 詩季  2012-08-20 13:25:11

神々しいスレですね!

  • No.8 by ゆりあ  2012-08-20 13:26:37

こんにちわっ☆
はじめましてゆりあです(*´∀`人)ハピタン

  • No.9 by 黒潮  2012-08-20 13:27:11

これぞ!神々の遊び!wwwwwwww

  • No.10 by 紅葉  2012-08-20 13:27:13

来たんだ詩季!w

  • No.11 by ねこ味噌  2012-08-20 13:28:36

小さい女の子に嫌われた…
ごめんね
だから仲間外れにしないで僕を嫌いにならないで
僕はね、紅葉ちゃんのことが可愛いからこそ貧乏神って言ったんだよ
傷つけるつもりはなかったんだよ…
僕は貧乏神という単語をとても気に入った人にあだ名としてつける癖があるんだ…(嘘だけど
本当に反省してる。
僕の調子に乗った一言で紅葉ちゃんを傷つけてしまったのなら申し訳ない。謝る。
お詫びといっちゃなんだけど、お中元をあげるよ。素麺。
ごめんね。
本当にごめんね。
許してくれるとは到底思わないけど、僕を仲間外れにしないで。いや、仲間外れにしてもいいから嫌いにならないで…ね?(;ω;)

僕がこんなに長文を書くことはめったにないんだよ
これも紅葉ちゃんに簡単に許してもらいたいからではなく仲をもとに戻したいからなんだ。
小さい女の子を心身共に(違うけど)傷つける奴は女でも最低だと僕は思う訳。
だからさ、ごめんね

  • No.12 by 紅葉  2012-08-20 13:28:43

ね~こ~み~そ~め~一生恨んでやるからね!!この悪魔!w

  • No.13 by 紅葉  2012-08-20 13:29:42

て言うか私とねこ味噌ってそんなに仲良かったっけ?w

  • No.14 by 紅葉  2012-08-20 13:30:09

お中元いらないしww

  • No.15 by ねこ味噌  2012-08-20 13:30:14

>>12
ごめんなさい許して下さい
もう言いません
ハイ、自分の方が最低で阿漕でバカな奴でした。
痛感しました。
殴っても蹴っても結構です。
すみませんでした

  • No.16 by 詩季  2012-08-20 13:30:52

紅葉さんどうも!ノシ

  • No.17 by 青木ヶ原樹海  2012-08-20 13:31:11

成人病?

  • No.18 by 紅葉  2012-08-20 13:31:21

15>蹴るとか殴るのかやってもいたないと思うよ?w

  • No.19 by 紅葉  2012-08-20 13:31:47

17>誰が!?w

  • No.20 by 紅葉  2012-08-20 13:33:40

  • No.21 by 詩季  2012-08-20 13:34:15

糖尿病!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ