SUNRIZE SMILE

SUNRIZE SMILE

ゆりあ 2012-08-20 16:36:32
通報
暇なかたや誰でも来て下さい。
…なるべく喧嘩とかないようお願いします

時々私の気分で一人虚しく歌詞とかかきますが
構わずスルーして下さい☆
出来ることなら相談のりますが、
誰かを傷つける事は止めてください。
みんなSMILEでいてほしいです(*´^`*)

  • No.316 by daiピー  2012-08-27 20:51:28

309斗ちゃんは?

  • No.317 by mikuにん  2012-08-27 20:52:35

本当に辞めないかんのは、僕やのに

  • No.318 by 蒼織  2012-08-28 08:47:53

アディオス

  • No.319 by mikuにん  2012-08-28 10:03:03

ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ

  • No.320 by mikuにん  2012-08-28 10:06:22

アディオス?

  • No.321 by daiピー  2012-08-28 10:35:21

おはヨーグルト発酵の果て!!

  • No.322 by ねこ味噌  2012-08-28 10:37:28

おはほっぺ!(^o^)丿

  • No.323 by ウルフ  2012-08-28 11:36:07

ねこちゃんいっか?

  • No.324 by ゆりあ  2012-08-28 18:26:30

こんばんわっ☆
…(*´⌒`°*)ハァ

  • No.325 by ゆりあ  2012-08-28 18:35:37

あ。もうダメみたいです(*´⌒`°*)
mikuに、蒼織さん今までありがとうございました(*´^`;*)
またいつか来ますね(*・ω・*)ノシ

  • No.326 by ウルフ  2012-08-28 18:54:01

ゆりあさんいます?

  • No.327 by ゆりあ  2012-08-29 13:16:56

SUNRIZE!! 声あげて笑いたいなら
SUNRIZE!! いつでもYEAH ここで騒ごうベイベ!!
SUNRIZE!! 泣いてる顔なんて似合わないぜ
 笑顔のほうが可愛いから Fu!!

DOGinThePWO / SUNRIZE SMILE~笑顔ってばピッカピカ~

  • No.328 by Ψ蒼織)ΨΨ(`∀´)Ψ  2012-08-29 17:46:20

それじゃー
今日からこないんで^^
みくいんさん
ゆりさん
さようなら(泣)(ゆりさんメールまだはいってるからわかんないけどw)

  • No.329 by mikuにん  2012-08-29 18:43:24

今までありがとう(^皿^*●)

  • No.330 by 織  2012-08-29 19:48:13

プリクラ機によってできない場合もありますが、撮りだし口に手を突っ込んで2個のボタンを捜して押します。
そうするとコインがカウントされたことになり、ただで撮れることがあります。
またそれ以外の方法として、返却レバーを押しながら100円を入れると、コインを入れたのと同じようにカウントされることがありますが、この方法は逆にコインが詰まることもありますのでご注意ください。

かきのこしってことで^^んじゃ

  • No.331 by 神楽にん  2012-08-29 19:49:39

えっ?Σ(゚д゚lll)

  • No.332 by mikuにん  2012-08-29 19:52:20

名前が・・・

  • No.333 by ゆりあ  2012-08-29 20:09:11

私も明後日くらいからもう時間が…
何か今めちゃ苦しい。また偏頭痛かな

  • No.334 by mikuにん  2012-08-29 20:10:37

大丈夫?チャットしてる場合じゃないじゃんヽ(;゚д゚)ノ

  • No.335 by ゆりあ  2012-08-29 20:12:19

熱が38度越えないと倒れないから
大丈夫です(*・∀・*)ワーイ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ