願いをこめてⅢ

願いをこめてⅢ

ハル 2012-08-20 17:52:40
通報
皆さんこんにちは!ハルでございます!
この度、願いごとスレを建てたのはですね、
願いをこめてⅡが終わってないまま下がっていったからですww
ってことで、皆さんれっつ願いごと!
幸村精市と言う名の神様、いえ、神の子が願いを叶えてくれるでしょう。
信じれば叶うねん!
そこで変な顔して疑っとる兄ちゃん、
「イケメンなれますように」って願っとき!

  • No.981 by 静華  2012-09-07 20:52:54

>>979
どっちだろう?wwwwww
結果的には、白には優しさがあって私にはあるかわからないって話しww

  • No.982 by 白米  2012-09-07 20:53:10

978>俺のアホとお馬鹿は永遠にこのままだろww


980>タイ米・・・・それだけは嫌!

  • No.983 by がーる  2012-09-07 20:53:37


え(´Д`)
よし、吐かないなら甘えてwwwwwwwwwwww

火だるまかwwww
似合うよwwwwwwww

  • No.984 by 静華  2012-09-07 20:54:15

飯落ち
バイバイみんな!!!
バイバイ黒白wwwww

  • No.985 by がーる  2012-09-07 20:54:26


982
ああ、そう。

それよりさぁwwwwwwww

  • No.986 by がーる  2012-09-07 20:55:01

静華またねー(*^^*)ノシ

  • No.987 by 黒潮  2012-09-07 20:55:43

タイ米だぞ!オリンピックでも出されるぞ!wwwwwwww

が~るぅ、ギュゥ!wwwwwwwwwwwwww

似合わねえよ!wwwwwww
赤潮になりたくない!wwwwwwww

  • No.988 by 黒潮  2012-09-07 20:56:15

了解!またね!

  • No.989 by 白米  2012-09-07 20:56:37

981>静華は優しさを表に出すのが苦手なだけなんじゃない?

お疲れさまw

  • No.990 by 白米  2012-09-07 20:57:14

985>ん?それより?

  • No.991 by がーる  2012-09-07 20:57:42


黒潮

…(*´ェ`*)ポッwwwwwwww

  • No.992 by がーる  2012-09-07 20:58:33


白米
別になにもないよwwww
なんとなく言ってみた( ̄∇ ̄)wwww

  • No.993 by 白米  2012-09-07 21:02:27

992>もう、思わせぶりな態度だなwwww

  • No.994 by 黒潮  2012-09-07 21:03:17

おい!その反応は可笑しいわ!wwwwwwww
甘えるなら白だ!ww

  • No.995 by 黒潮  2012-09-07 21:03:59

タイ米スルーするのかいな!wwwwww

  • No.996 by がーる  2012-09-07 21:05:24

白米
あはははは~(*^ω^*)

黒潮
ひ、ひどい(。--。)
…( -.-)

  • No.997 by 白米  2012-09-07 21:05:44

995>まぁ・・・・www本気で嫌だからww

  • No.998 by 白米  2012-09-07 21:07:10

ちょっと近所のバッティングセンター行って来るなw

ハルがまたスレを作ってくれますように!!

  • No.999 by 黒潮  2012-09-07 21:08:28

そうか!wwwwww
ならヤッパリあきたこまちとかコシヒカリとかだよな!wwwwww

酷いか!すまぬ!wwwwww
優しくしようと心掛けては入るんだけどな!wwwww

  • No.1000 by がーる  2012-09-07 21:08:30


白米
わお!かっくいー(*´∀`*)
いってらっしゃい!
ガツンと打ってストレス発散するんだぞwwwwwwww

またねー(*´▽`*)ノシ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ