がーるの部屋

がーるの部屋

がーる 2012-08-21 06:19:49
通報

ひっどい(*`Д´*)
昨日重くてアクセスできなかったら
1000いってるじゃん(T-T)

むー(* ̄m ̄)
もーいい、諦める
私はどーせ1000はとれないもん(-- )


さーお話するか(*´▽`*)w

  • No.2 by がーる  2012-08-21 06:24:07


2とったりー(●´ω`●)

  • No.3 by がーる  2012-08-21 06:26:27


3とったりー(*´▽`*)


って誰もいないのw
寂しっ(*゚д゚*)wwww

  • No.4 by がーる  2012-08-21 06:28:38


…(T-T)
お、落ちよう…かなー…(‥;)

  • No.5 by 白米  2012-08-21 06:36:50

あー落ちたかw

遅かった

  • No.6 by がーる  2012-08-21 06:39:18


白米(*´▽`*)

いるよwwwwwwww

  • No.7 by 白米  2012-08-21 06:39:40

がーる・・・・・・・・!!!

  • No.8 by がーる  2012-08-21 06:40:14


ん?
なに(*゚д゚*)

  • No.9 by 白米  2012-08-21 06:40:59

いや・・・居てくれて良かった!

ありがとう

  • No.10 by がーる  2012-08-21 06:42:47


良かったんだー(^^*)w

いえいえ(`・ω・´)wwww

  • No.11 by 白米  2012-08-21 06:44:18

少しだぞ!少し良かった・・ww

  • No.12 by がーる  2012-08-21 06:46:43


え(゚Д゚)
す、少し……(-- )wwwwwwwwwwww

  • No.13 by 白米  2012-08-21 06:48:46

うん、まぁ恥ずかしいから本音は勘弁してくれww

昨日アクセスできなかったのはなんかトラブルだったって
管理人さんが言ってたよ

  • No.14 by がーる  2012-08-21 06:51:04


わかった(*゚∀゚*)w

あー、そうなの(‥;)
私てっきり、めっちゃ人きて重くなったのかとwwww

  • No.15 by 白米  2012-08-21 06:52:24

俺は自分のパソコン壊れたのかと思ったw
このままお別れ?とかちょっとあせったwww

  • No.16 by 6番目アリス  2012-08-21 06:54:16

おはよーございます(^^)/
おにゃか痛いなう…(´・ω・`)

  • No.17 by がーる  2012-08-21 06:54:20

そうなんだw
私はもしかしたらチャット消えた!?(゚Д゚)
ってなってたw
私もお別れかとちょっと思った(T-T)wwwwwwww

  • No.18 by がーる  2012-08-21 06:55:13


アリスちゃん
おはよー(*´▽`*)
大丈夫?あっためて(`・ω・´)☆彡

  • No.19 by 6番目アリス  2012-08-21 06:56:12

私も昨日チャットに接続できなくて
めっちゃ焦った(´・ω・`)
PCと携帯投げそうになったお(^^)/

  • No.20 by 白米  2012-08-21 06:56:51

それは俺も思った!!!
消えた!?いやでも・・・明日になれば元通りに・・いや・・・うーん
とかクソ心配してたwwwww

まだ全然話したりないよね!!

  • No.21 by 6番目アリス  2012-08-21 06:56:54

18》(^^)ありがとう



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ