がーるの部屋(^-^*)

がーるの部屋(^-^*)

がーる 2012-08-22 12:33:19
通報

お話しましょ♪

  • No.102 by 白米  2012-08-22 14:27:16

100>あーあ・・・・恋多き女性になるなwwwwww

  • No.103 by がーる  2012-08-22 14:27:22


99
(´ー`)

いや、そんな豊かじゃないよwww
あーでも顔によくでそう…w

  • No.104 by がーる  2012-08-22 14:28:32


102
めんどくさい人生になりそうだwwww
平凡な暮らしがしたいのにwwwwwwww

  • No.105 by 白米  2012-08-22 14:29:16

103>励ませよwww

自分で思ってるだけかもよw
それ俺もwwwwwwwww

  • No.106 by 白米  2012-08-22 14:30:00

104>モテモテwwwwww
旦那は苦労しそうだwwwww

  • No.107 by がーる  2012-08-22 14:31:19


えー、
めんどくs(´ー`)

かもwwww
そうなんだwww
同じかwwwwwwwww

  • No.108 by がーる  2012-08-22 14:32:31


106
めんどくさいな、モテるとか(‥;)w

旦那逃げちゃうよwwwwww

  • No.109 by 白米  2012-08-22 14:33:01

107>もういいww

基本嘘付くのとかヘタクソだからなwww

  • No.110 by がーる  2012-08-22 14:34:57


あはwwww

あー、私も下手だったりする( ´艸`)www

  • No.111 by 白米  2012-08-22 14:35:15

108>モテてから言えよwwいいじゃんたくさんの人に好かれるんだからw

すいません、もうこんな生活耐えられませんwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.112 by 白米  2012-08-22 14:36:47

110>笑いこらえるのも苦手www

  • No.113 by がーる  2012-08-22 14:37:18


ははwwww
関係が複雑になるだろう?w

もうそのセリフ…4回目だわ…
みたいなwwwwww

  • No.114 by がーる  2012-08-22 14:38:30


112
そうなんだwwww
私は別に笑いは苦手じゃないなー(●´ω`●)w

  • No.115 by 白米  2012-08-22 14:39:44

113>確かに・・・・めんどくさい事とかありそうwww
がーるの取り合いで殴り合いの喧嘩とかwwwww

ありそうwwwwwwww

  • No.116 by がーる  2012-08-22 14:41:25


取り合いとか
不覚にも嬉しいwwwwww

想像できてしまうのが怖いよwwww

  • No.117 by 白米  2012-08-22 14:42:09

114>おお!そこは違うなw
俺チャットしてる時は笑ってばっか居るから時々家族から何やってんの?って聞かれるwww

  • No.118 by 白米  2012-08-22 14:44:15

116>お、モテ女の素質ありかもなwww

家に帰ったら置手紙www
君には僕よりふさわしい男が居るよwwwww

  • No.119 by がーる  2012-08-22 14:45:27


117
笑ってんの?wwwwwwwwww
あの子大丈夫?とか思われてんやないの( ´艸`)w
私、真顔かちょっとにやけてる…wwwwwww不気味w

  • No.120 by がーる  2012-08-22 14:47:47


118
いやないでしょwwwwwwwww

置き手紙とか寂しいwwww 
正確には置き手紙と
離婚届けが置いてあるんでしょwwwwwwww

  • No.121 by 漆无  2012-08-22 14:47:51

お知り合い?お尻合い?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ