悪魔の話をしましょう!!

悪魔の話をしましょう!!

キッドたん 2012-08-23 19:10:42
通報
まぁ、適当に悪魔の種類の話とか…
うん、簡単な事でも良いから はなそっ!!

  • No.24 by キッドたん  2012-08-24 21:40:38

>>22
いや、別に?

>>23
サキュバスとリリムでハーレムしてぇ…。

  • No.25 by キッドたん  2012-08-25 12:38:57

個人的に好きなのは
ドゥルガーとカーリー。
いわゆるヤンデれ(?)かな。
ドゥルガー…美人だよ…。
ともに一夜を過ごしたい…。
あぁ…美人なう!!

  • No.26 by 漆无  2012-08-25 12:41:04

ケルベロスを飼いたい

  • No.27 by キッドたん  2012-08-25 13:14:39

>>26
ふむ。
貴方は双頭的な悪魔が好きなのかね?
それなら、相柳がおススメだ。

まぁ、カワイイとは言えんがな。

  • No.28 by くろにゃん【メイド】  2012-08-25 13:43:11

>>27
てめーどのツラしてこの掲示板にいるんだこら

  • No.29 by 漆无  2012-08-25 13:46:31

相柳かっこいいじゃん

  • No.30 by キッドたん  2012-08-25 14:02:42

>>28
えっ?
消えてほしいなら消えますけど…。
何か?

  • No.31 by くろにゃん【メイド】  2012-08-25 14:25:03

>>30
消えろ
おーぷん2chから出てくるな

  • No.32 by 名無しさん  2012-08-25 14:36:05

YO!!俺は石川住みのYO!!
小学6年生のし○なっていうんだYO!!
頭悪そうな奴は大体友達!!

  • No.33 by キッドたん  2012-08-25 14:59:56

>>31
あーはいはい、分かった分かった。


漆无、悪魔話おもしろかったぜ。
さようなら。

  • No.34 by シルバー  2012-08-25 15:11:07

あ?

  • No.35 by シルバー  2012-08-25 15:11:49

死ねよ

  • No.36 by 漆无  2012-08-25 15:18:05

キッドたん消えるな!!!

  • No.37 by 漆无  2012-08-25 15:23:54

くろにゃんなんで
あんなこと言うんだろ?
シルバーが死ねよそんな事言うなら

  • No.38 by 漆无  2012-08-25 15:27:04

わかった!お前!くろにゃんじゃねぇな

  • No.39 by 黒子テツヤ  2012-08-25 19:25:25

なりすまし…怖いですよ…いっぱいいるようですね…

  • No.40 by 黒子テツヤ  2012-08-25 19:27:19

サタン・ベルゼバブって関係あるんですか?誰か答えてください。

  • No.41 by 黒子テツヤ  2012-08-25 19:29:23

ウルフさん、シルバーさん、口には気をつけて!死ねなんて言っちゃだめですよ!

  • No.42 by 黒子テツヤ  2012-08-25 19:29:50

落ちます。

  • No.43 by 入ります…。  2012-08-26 13:57:12

あの…初めまして。
キッドたんのリア友です…。
勝手に入ってすみませんっっっ;;
ここで、キッドたんからの伝言です。

>>40
 サタンとベルゼバブは同じ上級悪魔だよ。」

って伝いといてくれって言われました…。

でっ、でわ失礼しましたっっ;;

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ