がーるの部屋(*´ー`*)♥  

がーるの部屋(*´ー`*)♥  

がーる 2012-08-23 21:53:46
通報

え?わあ!
初めて自分のスレで1000とれた!w
嬉しい(*^-^*)

さ、話そう(´ー`)♪

  • No.102 by がーる  2012-08-24 07:04:37


離れてないんだー(´ー`)
へー(´ー`)wwww

寝ろ寝ろー(゚Д゚)wwww
いっぱい寝ろ(゚Д゚)wwwwwwww

そう?
よくわかんない(*'▽'*)wwwwww

  • No.103 by 白米  2012-08-24 07:07:22

てか一部の人には俺の歳バレてる気がwww

そんな寝ろ寝ろ言ってると夢に出てきそうだなww

何はしゃいでるの?ふーんみたいなwwww

  • No.104 by がーる  2012-08-24 07:11:09


まじでwwwwwwww

夢にwwww
無理があるでしょ(゚Д゚)ww

…ww
そうなんだwwww
まあ…あるかも(´ー`)wwwwwwww

  • No.105 by 白米  2012-08-24 07:13:47

それでも言わんけどなww

がーるに寝ろ寝ろ言われる夢wwwww

もうちょっと子供っぽくてもかわいいのにww
まぁ子供っぽいところもあるけどさww

  • No.106 by がーる  2012-08-24 07:16:09


けちー(゚3)ブーブー

ちょっと怖いwwwwwwww

あははははwwww
育った環境の影響かなー(´ー`)wwww

  • No.107 by 白米  2012-08-24 07:19:13

にゃははははww

で俺がもう寝てるわい!!!ってツッコむwww

あーなるほどね
どうせって言葉よく使いそうだもんww

  • No.108 by 白米  2012-08-24 07:21:43

朝ごはん
食べなくていいのか?

  • No.109 by がーる  2012-08-24 07:22:52


笑いでごまかしたなwwwwwwww

つっこまれるー(´ー`)w

使う使うwwww
いじけたら使うwwwwwwww

  • No.110 by がーる  2012-08-24 07:23:28


食べてるよ(*'▽'*)
今おにぎりをwwwwwwww

  • No.111 by 白米  2012-08-24 07:24:38

あひゃひゃひゃひゃwwwwww

ボケたがり~www

ネガティブwww

  • No.112 by 白米  2012-08-24 07:25:44

食べながらかいwww
行儀悪いぞwwww  昆布!!!!!!!

  • No.113 by がーる  2012-08-24 07:27:00


おにぎりふくところだったwwwwwwww

たがりではないわ(´ー`)wwww

でも担任にはポジティブていわれたぜwwww
表向きはポジティブで裏がネガティブだなwwwwwwww

  • No.114 by がーる  2012-08-24 07:27:51


しーらね(´ー`)

ぶーwwwwwwww

鮭でしたー(*゚∀゚*)wwwwwwww

  • No.115 by 白米  2012-08-24 07:30:49

吹いたら面白かったのにww
1人寂しく米を掃除するがーるwwww

じゃあ天然ボケ!ww

担任ちゃんと見ろよw俺でも分かったぞww
励ましてくれる人が必要だなww

  • No.116 by 白米  2012-08-24 07:32:12

食べたらごちそうさまだぞwww

今日が鮭かよ!!!!!ずれてるよ俺ww

  • No.117 by がーる  2012-08-24 07:34:49


それ恥ずかしいw
たとえ独りだとしても恥ずかしいwwww

えwwww

やっぱり
人が多いしw私存在感薄いからwwww
え?w別に自分で立ち直れるよ(´ー`)wwww

  • No.118 by がーる  2012-08-24 07:35:52


ごちそうさまですた!(´ー`)

あははははwwww
ツハマヨ食べたい(゚∀゚)w

  • No.119 by 白米  2012-08-24 07:39:43

大丈夫寂しくないぞ想像して爆笑してあげるwwww

天然ではなさそうだよな・・・・ww

よーしどうやったら目立つか考えようぜwwwwwwwwwww
ちっ・・・なんだよ・・・・ww

  • No.120 by 白米  2012-08-24 07:41:43

はい、よく言えました!!!・・・・・・園児か!!!wwwwwww

ツハマヨ?wwwなにそれ新メニュー?wwww

  • No.121 by がーる  2012-08-24 07:43:15


ひどいwwww
…自分でも想像できるわwwwwwww
ありえそうwごはんふくのありえそうw

天然ではないよ(´ー`)v

目立たなくていいwwww
ひっそりと生きていくんだwwww
あははははwwww
でも根に持つからな~(´ー`)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ