THE黒潮遺産!Ⅴ

THE黒潮遺産!Ⅴ

黒潮 2012-08-25 22:02:45
通報
約四カ月ぶりの続き!wwww
前みたいに話そう!
特にルールは無いです!
例外はありますが!wwww

  • No.782 by 稀梓  2012-09-15 23:25:21

黄瀬「緑間っちー稀梓っちー!何してるんスか?」
緑間「じじーの(きっしー「悪口です。」
黄瀬「は?」wwwwww

そう!感動!!!!!!wwwwww

きっしー「捨てさせないぞ!!!!
ボクが見捨てないといったんだ!!!!」
↑椿「よく覚えてたな・・・。」
きっしー「思い出しただけだよwwww」

光栄ですわ♪wwwwwwww

いや、マジで空いてるのだよ。

  • No.783 by 黒潮  2012-09-15 23:30:01

悪口とか大声で言うなや!wwwwwwww
自分はまだフィフティーン!だ!wwww

恋愛ゲームで感動か!
ひっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おぉ!本当良く覚えてたな!
この前のMVPは中馬先生だな!wwwwwwww

空いてるんだ!wwwwwwwww
「ボソッ!!超入りてぇ!!wwwwwwwwwwwwwwww」

  • No.784 by 稀梓  2012-09-15 23:36:39

783:緑間「オレの一個下の様だな。」
黒子「良かったですね。これでパシらせますよ。」
黄瀬「黒子っち!?いつからいたんスか!?
つか、怖いこと言わないでくださいッスよ!」
きっしー「黒子くん、影薄いなー。」wwwwww

きっしー「謝れ。」ゴゴゴゴ
皆「(キレた!!!!!)」ビクビクッ

知るか愚か者!

早くしないとー、悟飯がランクインしてくるよーwwww

  • No.785 by 黒潮  2012-09-15 23:41:25

黒子だぁ!黒子のパシりなら喜んで!wwwwww

ひっ!すいませんでした!

愚か者とは!何だ!
この鼻たれ小僧!wwwwwwwwww

悟飯には負ける!wwwwwwwwwwww

  • No.786 by 稀梓  2012-09-15 23:45:37

3人「マジか・・・・。」
黒子「なら、4人分のジュースを買ってきてください。」
黄瀬「黒子っち怖いッス!!!!」
きっしー「本当に・・・」
緑間「恐いのだよ・・・・。」

それでいい!!!

鼻など垂れていない!!!wwww

んじゃ8位悟飯!wwww

9位頑張れ!!!wwwww

  • No.787 by 黒潮  2012-09-15 23:50:02

こっわ!wwwwwwwwwwwwww
ヤッパリ!黄瀬様のお供に!wwwwwwww

すんなり謝るとでも思ってんのかな?wwwwwwwwww

なら血涙小僧!wwwwwwwwwwwwwwww

もういいよ!ランクイン何か出来ましぇーん!wwwwwwwwwwww

  • No.788 by 稀梓  2012-09-15 23:54:06

787:黒子「(シュン・・・・」
黄瀬「黒子っちを悲しませたらオレ許さないッス!!!」
きっしー「黄瀬くんが怖い!!!」
緑間「世に言うボーイズラブなのだよ・・・。」

きっしー「あぁん?」
皆「(泣)」

うるさい!!!!!ww

第9位は・・・、居ないwwwww

  • No.789 by 黒潮  2012-09-15 23:58:30

BLか!嫌だな!
ヤッパリ緑間様の右腕に!wwwwwwwwwwww

あれ?聞こえてましたか?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

はいはい!居ないんだね!
大好きな先輩を入れとけ!wwwwwwww

  • No.790 by 稀梓  2012-09-16 00:03:43

789:黒子「黄瀬くん、BLは正直引きます。」
黄瀬「オレは黒子っちを思っただけで、好きじゃないんス!!!(汗)」

緑間「・・・とりあえず、ジュース40本買ったあと、
70周ランニングするのだよ。」
3人「一番怖い!!!!!!」

きっしー「んー?聞こえないなぁ?((黒」

先輩2位だもん。黄瀬くんと並ぶしーwwwww

  • No.791 by みき  2012-09-16 00:04:12

こん!

  • No.792 by 黒潮  2012-09-16 00:07:30

あの三人は駄目だ!wwwwwwww
きっしーの執事に!wwwwwwwwwwwwww

聞こえないって!wwwwwwwwwwwww
きっしーのばーか!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(冗談)

何だよ!順位に入れとけよ!wwwwwwww


みき!お帰り!

  • No.793 by みき  2012-09-16 00:09:50

でも眠い。愛莉こないね。

  • No.794 by 黒潮  2012-09-16 00:10:39

眠いなら寝なさい!
愛莉はまだだな!
もしかしたら来るかもね!

  • No.795 by 稀梓  2012-09-16 00:13:00

792:きっしー「いや、ここは、日向
先輩の所に行きなさいwwwwww」

日向「だアホ!なんでオレなんだよ!!!」
きっしー「分からないのだよ・・・。」
日向「なんでだよ!!!!!」

きっしー「(*^^)ピキッピキッ」

先輩なら入れてるわ!!!!wwwwww

みきおかえーり(*□ー□)ww

  • No.796 by 黒潮  2012-09-16 00:16:13

日向先輩!どうかあなたの右腕に!wwwwwwww

きっしー!怒ると小じわが増えるぞ!wwwwwwwwwwwwww

でも二位とは解せないな!wwwwwwwwww

  • No.797 by 稀梓  2012-09-16 00:20:02

日向「(ボソッコイツ、使えんのか?」
きっしー「正直・・・・」
4人「使えないよ/使えないッス/使えないのだよ/使えません。」wwwwwwwwwwwww

心の中で怒ってるのだよ(*^^)

  • No.798 by 黒潮  2012-09-16 00:22:29

酷い連中だな!
もういい!wwwwwwwwwwww

そうか!それはすまん!

ハテナか!wwwww
まぁいいや!何でも有りましぇーん!wwwwwwww

  • No.799 by 稀梓  2012-09-16 00:26:06

きっしー「だって毒舌だもん。」

うん。

分かった。

  • No.800 by 黒潮  2012-09-16 00:29:51

毒舌過ぎるわ!wwwwww
有吉超したわ!wwwwwwww

まだ怒ってるかな?

  • No.801 by 稀梓  2012-09-16 00:33:13

緑間「君、うるさいのだよ。」
黄瀬「緑間っち気を荒くしないで!(汗)」
黒子「黄瀬くんもですよ。」
きっしー「・・・。気を荒くしない!!!!!!」
3人「・・・はい。」wwww

んー?いま、TVに電源が付かなくて怒ってる。

もう、黒子のバスケ始まるのに!!!!!!(イライラ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ