★拓磨の部屋★

★拓磨の部屋★

拓磨 2012-08-26 19:26:25
通報
拓磨だよ!?みんな気軽に話しかけてくださぁ~ぃ。

  • No.27 by 漆无  2012-08-26 19:50:01

拓磨さん初めましてよろしく( ´ ▽ ` )ノ

  • No.28 by 拓磨  2012-08-26 19:50:20

>>25
ぁ…はいっ…。かしこまりました、では、お嬢様でよろしいですか?

  • No.29 by 拓磨  2012-08-26 19:51:16

>>27
はじめまして…。
私、拓磨と申します。よろしくお願い申し上げます。

  • No.30 by 漆无  2012-08-26 19:51:48

タクマか、名前いかすぅ~~

  • No.31 by 拓磨  2012-08-26 19:52:23

ちょっと、所要へ行ってきます…。

  • No.32 by 静華  2012-08-26 19:53:04

>>24
理由?女子は、全員可愛いから(※女です)
>>26
可愛い名前とかつけてみたら?
○○様とか呼ばれるよ?お嬢様より良くない?

  • No.33 by 拓磨  2012-08-26 21:32:27

申し訳ございません…。
大変遅くなりました…。

  • No.34 by 勝華  2012-08-26 21:34:37

まってたよおおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拓磨さま^^


だぁぃ好き

  • No.35 by 拓磨  2012-08-26 21:35:28

>>34
ありがとうございます。勝華様…。

  • No.36 by 楓磨  2012-08-26 21:36:57

これが、私の本当の名前でございます…。

  • No.37 by 漆无  2012-08-26 21:37:43

勝華さんって、名無しさん?

  • No.38 by 楓磨  2012-08-26 21:37:46

楓磨 (ふうま)
でございます…。

  • No.39 by 勝華  2012-08-26 21:38:22

ん?違うよぉ‼

  • No.40 by 楓磨  2012-08-26 21:39:24

>>38
来てくださったのですね。
ありがとうございます…。

  • No.41 by 漆无  2012-08-26 21:39:49

>>39
ごめん

  • No.42 by 勝華  2012-08-26 21:42:07

いえいえ!

  • No.43 by 亀梨和也担当マネージャー  2012-08-26 21:46:17

こんにちは、このチャットを初めて利用させていただきます。
ジャニーズ事務所KAT-TUN亀梨和也さんのマネージャーのものです。
なぜ、チャットを利用したかといいますと、亀梨和也データーというのを事務所の方で作成しております。
そのため、約一ヶ月間、亀梨和也さんのことにつきまして、色々とアンケートを取らせていただきます。

誠に信じがたいでしょうけども、よろしくお願い申し上げます。

  • No.44 by mikuにん  2012-08-26 21:47:14

ウオー・・・スゲーヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

  • No.45 by mikuにん  2012-08-26 21:51:58

なんか、信じられん・・・

  • No.46 by mikuにん  2012-08-26 22:02:47

こん誰かいますか?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ