見といた方がいいよ!

見といた方がいいよ!

mikuにん 2012-08-26 23:13:56
通報
稀梓ってやつ、性格悪いから
気をつけた方がいいよー!

  • No.38 by 神無月【光】  2012-08-26 23:33:25

悪口言われたってことは自分も悪いことしたってことだろ?

  • No.39 by 黒潮  2012-08-26 23:33:31

さて!此処からは落ちよう!
いつまでぐだぐだやりたかないし!

  • No.40 by 桜風  2012-08-26 23:33:35

>>36 分かるよ
正直早くこのスレ下げたいけど、
話がつかないからね

  • No.41 by 稀梓  2012-08-26 23:36:55

・・・・・・早く言えよ!!!!!!

うざったらしいんだよ!!!!!!

悪口言われたんなら話しかけたら良いだろ!!!!!!

それなら二人で話し合いできるだろ!!!!!!

人の気も知らないで!!!!
早く言えよ!!!!!!

怖じ気づいたのかよ!!!!!

  • No.42 by 桜風  2012-08-26 23:38:39

mikuにん逃げたんじゃない?

  • No.43 by 神無月【光】  2012-08-26 23:39:43

mikuにんはたぶん逃げてないと思う。

  • No.44 by 桜風  2012-08-26 23:41:02

どっかのスレにいるの?

  • No.45 by N  2012-08-26 23:41:18

mikuにんさん
今のあなたは私を100と例えると
あなたは2......
いやっゲロですね
このゲロ野郎!!!

  • No.46 by 神無月【光】  2012-08-26 23:41:32

24時になってもmikuにんこなかったらこのスレ下げる。

  • No.47 by 稀梓  2012-08-26 23:42:10

42:小心者の癖に喧嘩売ったのか。

悪口でスレッド作っただと?
ふざけんなっつんだよ。

オレに喧嘩売るなんて100年早いんだよ。

みっともない。

  • No.48 by 桜風  2012-08-26 23:42:53

来るかな…

  • No.49 by 神無月【光】  2012-08-26 23:42:54

44>怒られるの承知でこのスレ作ったんだぞ?
それ相応の覚悟はあるはずだ。逃げると思うか?

  • No.50 by 黒潮  2012-08-26 23:42:54

もう良いから!
きっしーの事考えるなら
もう此処はほっとけ!

  • No.51 by 稀梓  2012-08-26 23:45:07

50:今は・・・・ほっといてくれ。

49:逃げるさ。小心者はな。

  • No.52 by 桜風  2012-08-26 23:45:07

>>49 そうなのかな?

  • No.53 by N  2012-08-26 23:46:27

>>46同感ですよ.....

  • No.54 by N  2012-08-26 23:47:40

では時間なので、さようなら

  • No.55 by 稀梓  2012-08-27 00:08:23

はい最後に一言☆

悪口=性格悪いを察すのはお前だけだよwwwwwwww

頭おかしいんじゃねぇのか。

いい加減にしとけよwwwwwww

という訳でこのスレッドはこれにて終了!!!!!!

オレに喧嘩売るのは100年早いのだから喧嘩売るなよ☆

  • No.56 by 神無月【光】  2012-08-27 00:08:54

(;O;)

  • No.57 by 名無し君  2012-11-09 20:37:21

迷宮入りか・・・・・・

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ