しゃもじにくっ付いた白米

しゃもじにくっ付いた白米

白米 2012-08-27 21:28:07
通報
話す、楽しむ、怒る、泣く、悲しむ、最後は笑う!!(時々休憩)

そんな感じでなんでも話しましょう!

荒らしたらあなたの家からしゃもじが消えますのでw

  • No.42 by 白米  2012-08-27 22:54:30

41>しょうがないな~・・・1本やるよw

黒はなんか冷めてるとこあるよなw

  • No.43 by 黒潮  2012-08-27 22:56:09

おぉ!白にもそんな事出来るなんて!
ありがとう!有り難くゴミ箱に!wwwwww

自分外見冷めてるけど
内心は大笑いとかしてるぞ!wwww

  • No.44 by 白米  2012-08-27 22:59:48

43>しけってて火つかんねんwww
ゴミ捨ててくれてありがとうなwww優しいね

さすが!!!!!クーデレ!!!!

  • No.45 by みき  2012-08-27 23:01:42

暑いのもおわるね。おちまーす
おやすみ

  • No.46 by 黒潮  2012-08-27 23:03:24

うわっ!はめられたwwwwww

クーデレは白な!

みきまたね!お休み!

  • No.47 by 白米  2012-08-27 23:04:40

みき、おやすみ~!!

  • No.48 by 白米  2012-08-27 23:05:58

46>分かってるよそう言いながらも優しい黒は全部分かってたんだよね。wwwwwww

俺のどこがクールなんだよって何回も言ってるぞ!!!

  • No.49 by 黒潮  2012-08-27 23:08:01

もういい!このスレ落ちるんだからね!wwww

クールだぞ!wwww

  • No.50 by 理想郷の使い  2012-08-27 23:08:01

礼儀など存在しないのだぁ~わははははの理想郷に招待します

  • No.51 by 白米  2012-08-27 23:11:09

49>うん、大変wwww

はいはい・・・・クールですよwww

  • No.52 by 黒潮  2012-08-28 17:05:38

海にくっ付いた黒潮!wwwww

  • No.53 by 神無月  2012-08-28 17:06:36

月にくっついた神無月!wwwww

  • No.54 by 桜風  2012-08-28 17:07:28

じゃあ私は何だろう?ww

  • No.55 by 詩季  2012-08-28 17:09:45

桜風、黒さんこんです!
じゃあ私も何だろ?www

  • No.56 by 桜風  2012-08-28 17:11:00

>>55 こんにちは!!
うーん…

  • No.57 by 神無月【紅蓮】  2012-08-28 17:11:02

うーん・・・

  • No.58 by 詩季  2012-08-28 17:12:03

54 うーん…えっと…

  • No.59 by 黒潮  2012-08-28 17:14:31

おいおい!会話が成り立ってないぞ!wwww

  • No.60 by 神無月  2012-08-28 17:14:48

  • No.61 by 桜風  2012-08-28 17:16:17

考え中だよww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ