礼儀など存在しないのだぁ~わはははは

礼儀など存在しないのだぁ~わはははは

クインス 2012-08-27 22:58:39
通報
ここでは礼儀など存在しない!

自慢話してもいいし、全員呼び捨てでいいのだぁ~わはははは

自由にしよう!

  • No.102 by 蜜蜂  2012-08-28 08:55:40

うわーそれは嫌やわ~( ´△`)

  • No.103 by 封印士  2012-08-28 08:56:22

別に嫌じゃ無かったよ気にしてなかったし

  • No.104 by 封印士  2012-08-28 09:02:54

居る?

  • No.105 by 蜜蜂  2012-08-28 09:03:19

うちの場合、一年間だけやけど、女子全員に無視されてたしな。
友達誘おうと思って声かけるけどほかのこが友達連れていくし…
我慢できへんかったから反抗したらもっといじめが激しくなったし、いじめが終わっても、
特定の人には無視されてたしなぁー

最終的にお母さんにばれたゎ~( ´△`)

  • No.106 by 封印士  2012-08-28 09:04:42

105 お母さんなんて言ってた?

  • No.107 by 蜜蜂  2012-08-28 09:06:45

お母さん知ってるからもう隠さんでいい。
もうつらい思いはせんでいい。
って。

  • No.108 by 封印士  2012-08-28 09:08:33

107 優しいね

  • No.109 by 蜜蜂  2012-08-28 09:09:28

封印士も言って見たら良かったのに~( ´△`)

  • No.110 by 封印士  2012-08-28 09:11:34

109 その時はいじめられてるって知らなかったんだもんいじめが終わって考えてみたら気がついたw

  • No.111 by 蜜蜂  2012-08-28 09:12:33

110>それが一番楽だねwwwwwwwwww

  • No.112 by 蜜蜂  2012-08-28 09:13:25

良かったじゃん(*^^*)

  • No.113 by 封印士  2012-08-28 09:14:01

まあね

  • No.114 by 蜜蜂  2012-08-28 09:15:44

うち直撃したもん~(笑)

  • No.115 by 封印士  2012-08-28 09:16:40

w

  • No.116 by 蜜蜂  2012-08-28 09:18:23

ここまで一緒な人初めてだね!
封印士に会えてよかったよ(*●´∀`●*)

  • No.117 by 封印士  2012-08-28 09:21:00

それはどうもいたしまして

  • No.118 by 封印士  2012-08-28 09:24:44

ちょっと落ちるねまた会おうでは

  • No.119 by 蜜蜂  2012-08-28 09:25:26

バイバイ~(^0_0^)

  • No.120 by ウルフ  2012-08-28 11:35:46

クインスいっか?

  • No.121 by 封印士  2012-09-01 07:56:59

クインス居る?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ