男女誰でも来て下さい! 其の拾

男女誰でも来て下さい! 其の拾

櫻ヶ谷 2012-08-28 01:54:41
通報
あ゛に゛ゃ゛~!!

あ、すいませんm(__)m
 これからもどうぞよしなに(_ _)

  • No.902 by 黒潮  2012-11-02 22:21:13

全く!好きなキャラ居過ぎなんだべ!wwwwww

頑張った証だな!
飴無いとか!wwwwwwwww
運に恵まれなかったな!wwwwwwwwwwwwwww
蜂蜜とかお茶とか飲んどきな!

  • No.903 by 櫻ヶ谷  2012-11-02 22:21:22

ホントに久しいです~(笑)
きっし~咽大丈夫ですか?(笑)

何の為なのだろう黒…(笑)

  • No.904 by 稀梓  2012-11-02 22:23:34

902:でっでも、今はボッスンと剣城くんだけだもーんwwwww

良守もカッコいいんだけど、時音さんしか眼中に無いし、
デビトは、フェルにしか興味無いしねぇwwww

だから、2人に絞った!!wwwwww

  • No.905 by 黒潮  2012-11-02 22:23:49

さくらっちと話すためだわ!wwwwww
少し落ちるな!

  • No.906 by 稀梓  2012-11-02 22:25:21

903:ねぇ!?wwwww
さくらっちと喋る機会無いもんねぇwwww

あ、うん大丈夫!wwwww
あめ見つかった!wwwww

902:うん(*;ω;)
あったもーんwwwww

  • No.907 by 櫻ヶ谷  2012-11-02 22:25:29

そうなの黒?!(笑)
またね~(^^)/

  • No.908 by 黒潮  2012-11-02 22:28:31

ごめん!少しじゃ無かった
落ちるなまたね

  • No.909 by 稀梓  2012-11-02 22:28:53

905:早く戻ってこいよ(*;ω;)

あめ、シュワシュワしてて、聞かないwwwwww

  • No.910 by 稀梓  2012-11-02 22:30:36

908:えぇ!?

分かったよ、またね(*;ー;)ノシィ

  • No.911 by 櫻ヶ谷  2012-11-02 22:32:19

あ、そうなの~(´・ω・`)
また話してね黒~!(^_^)/~

  • No.912 by 櫻ヶ谷  2012-11-02 22:33:56

そうだねきっし~(笑)
のど飴じゃないでしょそれ(笑)

  • No.913 by 稀梓  2012-11-02 22:37:19

912:だよねぇ、
和む(*・ω・)wwwww

うん、のど飴無いwwwwwww
1こだけ、あるんだけど、のど飴食えないwwwwwww

  • No.914 by 櫻ヶ谷  2012-11-02 22:40:14

和むの?!(笑)

食べられないのか~(笑)

  • No.915 by 稀梓  2012-11-02 22:42:23

914:なんかなごむwwwww

うん。なんかマズイ(*;ω;)
友から貰ったんだけど、
拒否る訳にもいかないし(*;ー;)wwwwww

  • No.916 by 櫻ヶ谷  2012-11-02 22:45:35

なんかって…(笑)
この前他の人にも言われたよ~(笑)

なる程(・∀・)
私は結構好き(笑)特にキシリクリスタル(笑)

  • No.917 by 稀梓  2012-11-02 22:52:22

916:ごめん!返信遅れて!!!

へぇ!!!やっぱり!?
さくらっち、そういう感じするもんwwww

すげぇ。大人だwwwwwwwww
キシリクリスタル無理(*;ω;)www

  • No.918 by 櫻ヶ谷  2012-11-02 22:57:35

全然問題ないよ~(´∀`*)

そうかなぁ~?(´・ω・`?)
なんなんだろ(笑)

大人なの?(笑)
キシリクリスタル美味しいよ~?(笑)

  • No.919 by 稀梓  2012-11-02 23:03:09

918:ありがとう(*>∀<。)

まぁ、いつか、分かるさっwww

大人大人!!!wwww
未だに、コーヒー飲めないwwwww
カフェオレ限度wwwwww

そう?スースーして無理wwww
スースー系嫌いwwwww

  • No.920 by 櫻ヶ谷  2012-11-02 23:07:13

いえいえ~(´∀`*)

そっか~(笑)

あ、じゃあ、やっぱ私も大人じゃないよ(笑)
珈琲飲めないもん~(笑)
甘党だし(笑)

スースー系が嫌いなのか!

  • No.921 by 稀梓  2012-11-02 23:13:02

920:ホントありがとう(*・ω・)

そうだよ!きっとだよきっとwwwwwwww

え?そうなの!?www
じゃあ、中くらいの大人って言うのは?wwwwwww
へぇ(*´∀`)wwwww
甘党かぁ・・・・
オレ自民党wwwwwwwwww

嫌い、食えない(*´・ω・)wwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ