男女誰でも来て下さい! 其の拾

男女誰でも来て下さい! 其の拾

櫻ヶ谷 2012-08-28 01:54:41
通報
あ゛に゛ゃ゛~!!

あ、すいませんm(__)m
 これからもどうぞよしなに(_ _)

  • No.162 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:25:15

160>ありがとです~
   でももう、私のこと忘れてるかも(笑)

アダムは居るのか~!(*´∀`)

  • No.163 by 白米  2012-09-22 16:26:31

161>それは無理wwww

勉強の仕方とか工夫してみるといいかもよ

  • No.164 by 白米  2012-09-22 16:28:07

162>さくらが覚えてるならサッカーも覚えてるだろw

いるいるw自由人って感じww

  • No.165 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:28:19

心配御無用。(_ _)

どうしよう…
数Bが難しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.166 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:29:42

164>覚えてるかな~?私影薄いからなぁ~(笑)

アダムは自由人だからこそですよ~(*´∀`)アヒャッ

  • No.167 by 白米  2012-09-22 16:31:35

165>だが断るw

数学は得意な人に教えてもらうといいと思うよ

  • No.168 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:33:43

あぁぁぁぁぁ~(≧Д≦)
心配いらないの~!!

加法定理、正弦定理、与弦定理。
難しすぎて教えてもらっても理解に苦労してます~(*´∀`)

  • No.169 by 白米  2012-09-22 16:34:00

166>影薄いか?さくらがそう思ってるだけじゃない?

まぁ面白いwww

  • No.170 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:35:49

169>薄いですよ~(笑)
その気になれば気配を完全に断ち切れるもん。

ですよね~(*´∀`)

  • No.171 by 白米  2012-09-22 16:36:03

168>俺に心配かけんの嫌か?ww

じっくり理解するしかないなw

  • No.172 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:37:30

171>ぅんぅんぅんぅん(・_・)(._.)

そですね~

  • No.173 by 白米  2012-09-22 16:38:05

170>それでも見つける自身あるよww

  • No.174 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:39:16

173>凄いですな…

  • No.175 by 白米  2012-09-22 16:39:27

172>なんでさ?心配ぐらいさせてよw

ごっちゃになんないように1つずつだなw

  • No.176 by 白米  2012-09-22 16:40:58

174>実際に会ったこと無いから分かんないけどさw

  • No.177 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:42:09

なんでですかね?(笑)
ある意味で不安にさせるのは大丈夫何ですけどね~(笑)

ぅん、頑張るです。
うちの学校赤点基準がハンパなく高いから…(ーー;)

  • No.178 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:43:07

176>あは(*´∀`)

  • No.179 by 白米  2012-09-22 16:44:57

ある意味で不安?例えば?w

おー!頭いい高校行ってんだな
俺とは違うなwww

  • No.180 by 櫻ヶ谷  2012-09-22 16:49:01

ある意味ではある意味でですよ~(笑)

レベル高くて、何で私この学校にしてしまったのか…(・_・、)

  • No.181 by 白米  2012-09-22 16:51:05

なんだよ気になるだろ?ww

入れたなら出れるww今更後悔してもしょうがないしw
大変だとは思うが



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ