今食べたいものを言ってみて!

今食べたいものを言ってみて!

白米 2012-08-28 18:09:14
通報
とくにルールも無いっすww


コロッケ!!!!!!!はいスタートww

  • No.2109 by 白米  2013-02-18 18:06:31

コーンポタージュスープ

  • No.2110 by 白米  2013-02-18 18:06:57

お好み焼き

  • No.2111 by 白米  2013-02-18 18:07:30

チンジャオロース

  • No.2112 by 白米  2013-02-18 18:07:46

焼きなす

  • No.2113 by 漆无  2013-02-18 18:48:33

誰やねん!
漆、漆、漆って言ってんの
ウルフって言うとるやろ

  • No.2114 by 白米  2013-02-18 19:24:07

まぁまぁ、もちつけ(*・∀・)_Ω~


カレーうどん

  • No.2115 by 黒ゴマ  2013-02-18 19:25:15

それだとうるしになるよな!wwwwww
漢字が難し過ぎるんじゃないのかい?

唐揚げクンが食べたい!wwwwww

  • No.2116 by 漆无  2013-02-18 19:42:37

簡単な
字がいいのか

  • No.2117 by 黒ゴマ  2013-02-18 20:10:41

その漢字は自分も分からなかったからな!
中学生とかには読めないよ!
まぁ格好いいんだけどね!

  • No.2118 by 聡羅♪  2013-02-18 20:15:59

オムライス

  • No.2119 by がーる  2013-02-18 20:21:59


肉まんw

  • No.2120 by 黒ゴマ  2013-02-18 20:22:46

オムライス!ヤッパ!半熟の
トロトロが良いですね!wwwwww

  • No.2121 by 黒ゴマ  2013-02-18 20:24:10

肉まんは朝ご飯に何回か食べた!wwwwww
熱々をフーフーするのが良い!wwwwww

  • No.2122 by がーる  2013-02-18 20:28:28


なぬっ!?
ずっる~(`з´)w
うんうん、だよね~
誰かと半分コして食べたいわ( ´艸`)

  • No.2123 by 黒ゴマ  2013-02-18 20:35:22

へっへっへ!良いだろ!wwwwww
朝に熱々の肉まんだぞ!wwwwwwwww
がーるには兄弟居ないのかい?

  • No.2124 by がーる  2013-02-18 20:38:36


うらやますぃわ(`д´)ww
あったまるねw
居るけど、みんな家出てるから(-.-)
一人っ子も同然(`・ω・´)ドヤァww

  • No.2125 by 黒ゴマ  2013-02-18 20:42:27

今度食べるときは
がーるの悔しがる顔を想像しながら
恍惚の表情浮かべながら食うか!wwwwwwwwwwww
そうなんだ!ならお父さんと半分子は?wwwwwww

  • No.2126 by がーる  2013-02-18 20:47:57


え、やだ気持ち悪いよ黒ゴマ君(・ω・ )ww
変人に間違えられるよw
そろそろがーるちゃんにも反抗期がきますからねぇww
どうしましょうか~w

う~ん、うん、やっぱ、寝る(`・ω・´) おやすみ~w

  • No.2127 by 黒ゴマ  2013-02-18 20:52:08

真顔で言うな!wwwwwwwww
冗談だってば!wwwwwwwww
反抗期か!お父さん可哀想に!wwwwww

了解!早寝は良いことだ!お休み!またね!

  • No.2128 by 白米  2013-02-18 23:22:01

あったかいもん飲んで
召されるように眠りたいw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ