(*^-^)がーるの部屋(^-^*)

(*^-^)がーるの部屋(^-^*)

がーる 2012-08-30 12:41:56
通報

 お話しましょ♪

  • No.782 by 白米  2012-08-31 17:24:59

じゃあ普通に優しいんだな
そっか?わがままには見えんけどな

  • No.783 by がーる  2012-08-31 17:26:30


うん、そうそう(*゚∀゚*)w
普通に優しいwwww

うーん…
わがままがあんまりわかんないや(*´∀`*)ケラケラwwwwwwww

  • No.784 by 白米  2012-08-31 17:28:08

羨ましいな

言いたいこと言っちまえばいいんだよ
きっと難しいけどな

  • No.785 by 咲音  2012-08-31 17:29:40

こん(*´∀`)ノ

ふわりいる?
占いツクールに小説書き始めた(*´∀`)/

  • No.786 by 白米  2012-08-31 17:30:19

咲音、こんにちは

ふわはまだ見てない

  • No.787 by がーる  2012-08-31 17:30:46


え?w
白米優しいじゃないかwwwww

あー…
これでも小さい頃より言ってる方なんだよ?wwwwwwww
まあ頑張るw
でもあんま言い過ぎてもね~(-.-)wwwwwwww

  • No.788 by がーる  2012-08-31 17:31:20

咲音
こんにちは(*´∀`*)ノ

  • No.789 by 白米  2012-08-31 17:34:13

俺は普通さw

そうか、俺は他人なんだからいっぱい心配かけていっぱい迷惑かけろよ
言い過ぎくらいが世話焼きたくなるしな

  • No.790 by 咲音  2012-08-31 17:35:14

白どしたの?
なんかテンションひくくない?

  • No.791 by がーる  2012-08-31 17:36:33


普通じゃなかろうwwww
優しすぎるくらいでしょwwwwwwww

他人だから心配も迷惑もかけれないんだけどwwwwwwww
世話好きだね(*´∀`*)wwwwwww

  • No.792 by がーる  2012-08-31 17:37:10

咲音
私が白米をクールに変えたのさ(´▽`)wwwwwwww

  • No.793 by 白米  2012-08-31 17:37:19

790>ん?そうか?

  • No.794 by 白米  2012-08-31 17:39:31

791>がーるだけ普通なんてズルイって

じゃあもっと仲良くなろう!そしたらいいか?
すまんな、性格だw

  • No.795 by がーる  2012-08-31 17:41:59


私ズルいコだからwwwwwwww

うーん、まあwwwwwwww
仲良くてもそれはそれで、心配も迷惑もかけれないけどwwww 
いい性格でwwwwwwww

そろそろよく笑う白米になる?wwww
みんな心配しそう(*´∀`*)wwwwwwww

  • No.796 by 白米  2012-08-31 17:46:32

795>ホントだよまったく

んじゃ言ってくれるまで仲良くなる信頼されるまでな
がーるも人の事言えないだろ

やっぱ笑ってる方が俺らしいだろ?ww
心配は嫌だなww

  • No.797 by がーる  2012-08-31 17:48:41


てへ(●´ω`●)w

頑張って~(*´∀`*)wwwwwwww
そんな事ないよwwwwwwww

まあ白米らしいよね。うんwwwwwwww
心配されるのも嬉しいだろ(´▽`)wwww

  • No.798 by 白米  2012-08-31 17:50:54

他人事みたいに言いやがってwww
いいよ勝手に俺が思っとくからww

だよなwwwやっぱ笑わなくちゃ俺ちゃうwww
そうだけどそうじゃない!!wwwwww

  • No.799 by がーる  2012-08-31 17:52:21


wwwwwwww
うん、そうして(*´∀`*)www

白米じゃない事はないよwwwwwwww
うん、わかるよわかる( ´艸`)w

  • No.800 by 白米  2012-08-31 17:55:22

言われなくてもするんだけどなwww

じゃあ笑う俺と笑わない俺どっちが好きだ?www
おおナカーマwwwww

  • No.801 by がーる  2012-08-31 17:57:19


まじかwwwwwwww

どっちも好きよ(*´∀`*)w
うん!ナカーマたけどもwwww
ここは、さっすががーる!と言ってほしかったwwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ