南雲とその仲間たち(知り合い)!?

南雲とその仲間たち(知り合い)!?

南雲 2012-08-31 19:10:21
通報
あーえっとぉ
まぁ私を知ってる人は是非来てくださいって事
知らなくてもいいよー

  • No.2 by 白米  2012-08-31 19:12:08

おう!!!知っとるぞwwwww

  • No.3 by 南雲  2012-08-31 19:12:57

あ―課題…おわんねぇ―やる気でねぇ…
明日学校なのによぉー…自分危機感が薄いんじゃねぇ―?
英語と国語の感想文今日一日で終わるわけねぇー…
誰か俺に元気とやる気をわけてくれー(笑)

  • No.4 by ねこ味噌  2012-08-31 19:13:03

やあナグモくん!久しぶり!

  • No.5 by 南雲  2012-08-31 19:14:10

白米やんーおひさー↑のは愚痴だから気にすんなw

  • No.6 by ねこ味噌  2012-08-31 19:14:25

>>3
明日の朝やれば?
まあそう言って出来たこと、俺はねえけど
とりあえず、がんば!「

  • No.7 by 南雲  2012-08-31 19:15:28

おぉー挨拶して消えると噂のねこ君じゃんwおひさー

  • No.8 by 白米  2012-08-31 19:16:10

5>お久しぶりww愚痴から好きなだけ言っとけいww

  • No.9 by 南雲  2012-08-31 19:17:55

手伝って欲しいもんだよねー僕という名の友達が欲しいw>白米

  • No.10 by ねこ味噌  2012-08-31 19:18:33

>>7
うわなにその悪名
ショックだぜーw

  • No.11 by 南雲  2012-08-31 19:20:38

だって本当の事じゃんwwでも悪名にしてわカッコイイじゃん

  • No.12 by ねこ味噌  2012-08-31 19:24:39

>>11
全然w
デートに5時間も6時間も遅れてくる最悪駄目男みたいじゃんw
本当のことなんで何も言えねえけどな。(涙

  • No.13 by 白米  2012-08-31 19:24:48

南雲がもう1人・・・ビショップが喜びそうwwww

ごめん飯落ちww
またね!!まぁ気楽にがんばれ!!

  • No.14 by ねこ味噌  2012-08-31 19:25:29

すまん、めしオチ

  • No.15 by 南雲  2012-08-31 19:25:42

例えが面白いっすね
ちょっ?どうした!?

  • No.16 by 南雲  2012-08-31 19:26:42

まじか…同じ人間怖いだけっすよ
了解

  • No.17 by ねこ味噌  2012-08-31 19:56:48

>>16
まあ自分の顔した奴が喋ってたり笑ってたりしてたら発狂するわな

  • No.18 by ビショップ  2012-08-31 21:03:09

むっ
こ、ここは…

あ~・・・

  • No.19 by 黒音 ウルフ  2012-08-31 21:04:30

同じ人間
ドッペルゲンガーだろ
会ってみたい

  • No.20 by 南雲  2012-09-13 20:23:31

どうもー南雲です
おひしゅう(^^)
誰かいるかね?

  • No.21 by 罪歌  2012-09-13 20:51:23

おっ、南雲久しぶり!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ