☆一応……??(笑)☆

☆一応……??(笑)☆

☆夢華☆ 2012-08-31 20:22:58
通報
月曜日に、リアル友達の

雀(仮)

らー(仮)

が来るから

一応!

明日、明後日来れなさそうだしw

らー(仮)(♂)←

の家に、雀(仮)(♀)←に行って更新するからw

私は、ちゃんとコメント出来ても、雀&らーは……wwww

いや、私逹のみって訳じゃ無いから、普通に来ても良いよ?

一応、スレ作った方が良いかなって思って作ったんだよっ(*^^*)

  • No.522 by 友  2012-09-03 19:43:24

らーさんかわいそう~Σ(ノд<)

  • No.523 by らー  2012-09-03 19:44:27

もうチャットではもうあきらめて女になろうと思って・・・
(ひみつですよ)

  • No.524 by 友  2012-09-03 19:44:38

うち、そういうのほっとけない!
おせっかいでなければ、手伝うヨ!

  • No.525 by 友  2012-09-03 19:45:38

らーさん>あきらめるな!
まずは、名前を男っぽくしたら?(´・ω・`)?

  • No.526 by らー  2012-09-03 19:46:10

いつもは俺、僕、私とかですけど・・・緊張しちゃって・・・

  • No.527 by らー  2012-09-03 19:46:41

でも・・・・・・・

  • No.528 by アイ☆  2012-09-03 19:47:05

男なんでしょ?
小さいころからそんなん?
でも、きっとみんなに優しいんだろうなぁ(*^o^*)
私らーみたいのがクラスにいてほしいよ!
きっとらーモテモテじゃない?

  • No.529 by 友  2012-09-03 19:47:54

あっ、私って言ったらダメだよ!
俺って言ったらいいと思う!

  • No.530 by らー  2012-09-03 19:49:52

文化祭で雀さん(リア友)に無理矢理うさ耳をつけられて・・・・・・

  • No.531 by 友  2012-09-03 19:51:34

俺、男だぜ!?って、全力で却下したらよかったのに~Σ(ノд<)

  • No.532 by らー  2012-09-03 19:51:37

アイさんも友さんもやさしいんですね
ありがとうございます

  • No.533 by アイ☆  2012-09-03 19:51:44

ウサ耳…(」゜□゜)」
男子すんごい嫌がる~(^_^;)
でも、ピン留め付けたり、カチューシャしたり、結んだり…遊びでやる人いるよっ

  • No.534 by アイ☆  2012-09-03 19:52:41

らー気にしないで!
男なんだから男らしく!

  • No.535 by アイ☆  2012-09-03 19:53:01

ご飯落ち(^∀^)ノ

  • No.536 by らー  2012-09-03 19:53:03

却下したけど捕まえられて・・・・

  • No.537 by 友  2012-09-03 19:53:47

もっと男って言うことに自信を持って!

  • No.538 by らー  2012-09-03 19:54:58

女子にも ミミロルー って呼ばれてて。。。

  • No.539 by 友  2012-09-03 19:55:13

ごめん、風呂落ち~Σ(ノд<)
待っててねぇ(;´д`)

  • No.540 by らー  2012-09-03 19:55:41

すみません 落ちます

  • No.541 by アイ☆  2012-09-03 20:11:14

らーこないかな?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ