ロリコン事件

ロリコン事件

ねこ味噌 2012-09-02 12:13:27
通報
ここ最近、チャットちゃっと内でロリータコンプレックス(の疑惑をかけられている)男が急増している。
この掲示板を使う少女、幼女たちは不安を募らせ、のちにこう語っている。
R「ロリコンは嫌い。消えてほしい」
N「治安が悪いですね。小さい子を好きになって何がいいのか」

だそうだ。
ロリコンな男性は、その趣向は否定しないが、発言には気をつけて欲しい。
                                    NHK-終わりー

まあそんなことより僕はおうどん食べたいッス。はい、本日のクソスレでした。バイバイ~

  • No.6 by 疾威《麟》  2012-09-02 12:23:16

>>3
ねぇ!!君!!
言ってる事と、やってる事違うよ!!!>>4
俺もどうでもいい

  • No.7 by ねこ味噌  2012-09-02 12:24:02

>>5
ハッ!
母ちゃんのでかパンだった……!!(泣

つうか俺のあだ名がくそ味噌になるのは時間の問題な気がする。
もう興味本位で色男に声かけんのはやめる

  • No.8 by 6番目アリス  2012-09-02 12:24:07

2>あー、ロリコン!!ロリコンはっけん!!(`ロ´;)

  • No.9 by ねこ味噌  2012-09-02 12:25:38

>>8
ま、まさか…!
>>6
ネットだしね。最低のネチケットは守ってほしいと思うけど。

  • No.10 by 6番目アリス  2012-09-02 12:25:54

7>うわぁぁぁ!!(`ロ´;)

確かにwwww クソミソワロタwwww
ネコミソ『うほっ、いい男。ヤらないか』wwww
クソミソ『うほっ、いい男。ヤらないか』

  • No.11 by ねこ味噌  2012-09-02 12:29:06

>>10
だよなーー…
www変わんねww

  • No.12 by 6番目アリス  2012-09-02 12:30:42

11>うん……。大丈夫、君がくそ味噌になったら、
僕は6番目阿部さんにするからさ。wwww

  • No.13 by ねこ味噌  2012-09-02 12:32:29

>>12
おいそれ毎日お前とネット上でセクロスすることになるじゃねえか

危ないフラグは回収回収(焦

  • No.14 by 6番目アリス  2012-09-02 12:36:17

13>た、確かにwwww

フラグワロタwwww
フラグ回収器発動~

  • No.15 by ねこ味噌  2012-09-02 12:38:22

>>14
嫌だよ僕のアナルライフはもうゼロだよー><;

つうわけで似非ホモ脱退をここに誓う(しつけえ

  • No.16 by ハル  2012-09-02 12:38:55

くっそ味噌ーくっそ味噌ー(*´`*)

  • No.17 by 6番目アリス  2012-09-02 12:39:54

15》wwww

おおーパチパチ!!

  • No.18 by ねこ味噌  2012-09-02 12:43:38

>>16
お前は俺を怒らせた

>>17
ヒューッ!

  • No.19 by ハル  2012-09-02 12:48:38

>>18ごめん、冗談のつもりだった

  • No.20 by ねこ味噌  2012-09-02 13:07:30

>>19
分かってるよw
こっちも冗談w

  • No.21 by ゆうな  2012-09-08 17:53:08

中1女子です。

  • No.22 by ハル  2012-09-08 18:43:20

あ!ねこ味噌!

  • No.23 by ハル  2012-09-08 18:43:56

って、だいぶ前じゃんwww

  • No.24 by ゆうな  2012-09-08 19:21:23

だれか絡んでーっ♡

  • No.25 by アゲアゲマン  2012-09-22 23:21:19

クソスレ晒しage

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ