【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

愛莉 2012-09-03 01:13:00
通報
1000取ってしまった…( ´Д ` ; )
えっと…最近あんまり来れないけど、
これからも仲良くしてねっ!
はじめましての人もたくさん来てください(*´ー ` *)

  • No.722 by 白米  2012-09-09 03:23:35

721>心配するなって言われても無理だよなw
どういたしましてw

そんな真面目君じゃないぞww授業中よく寝るしw
うちの野球部なんかゆるいんだw

  • No.723 by 愛莉  2012-09-09 03:25:13

720> そんなことないよ(〃´∀ ` 〃)テレ
やっぱりわたしって消極的だよねww
ドキッとなんて滅多にしないもんっ!!ww

  • No.724 by 白米  2012-09-09 03:28:22

723>今度はうまくバレないように言おうww
そうだね臆病って感じかなw
今すぐ愛莉の手を握ってドキッとさせてみたいなw

  • No.725 by 愛莉  2012-09-09 03:32:06

722> 心配するなって言われても、
するもんっ!!w

そうなんだw 授業中寝てて怒られたりしないの?
どんなふうにゆるいの?ww

  • No.726 by 愛莉  2012-09-09 03:37:16

724> 次もきっと見破るっ!!
たしかに臆病かもw 怖がりだしw
手を握るのはダメww(*´∀ ` *)

  • No.727 by 白米  2012-09-09 03:38:05

725>うん、心配していいぞ!俺もするしww

え、もちろん怒られるww隣の席の人に起こされたりもよくあるww
練習時間短いし先生あんまり見に来ないとかww

  • No.728 by 白米  2012-09-09 03:41:05

726>よし勝負だww
勇気出さないと恋は前に進まないぞ!!
相手任せじゃダメw

じゃあ愛莉はどんなことされたらドキッとするんだよ?ww

  • No.729 by 愛莉  2012-09-09 03:44:11

727> よかった(*´▽ ` *)
じゃあ、これからはたくさん心配するねww

寝ちゃったら勉強分からなくなっちゃうよ?ww
大変だね・・・・(。. .。)

  • No.730 by 白米  2012-09-09 03:47:32

729>ああ!好きなだけ心配しろw

寝てたときは後で友達にノート見せてもらってるw
楽なんだけど・・・やる気がいまいち出ないww

  • No.731 by 愛莉  2012-09-09 03:50:32

728> うんっ!!ww
なんだろう・・・白米ってなんかスゴいよねww

うーん…いっぱいあるよ(#´∀ ` #)
でも、話すと長くなっちゃうww

  • No.732 by 白米  2012-09-09 03:52:37

731>俺がスゴい?急にどうした?ww

いっぱいかwwwんじゃ今度かな?w
眠くないか?寝ていいよw

  • No.733 by 愛莉  2012-09-09 03:55:07

730> 好きなだけしていいの!?ww

ま、まさか…毎日寝てるとかじゃないよね?
じゃあ、うちの学校の野球部に1週間くらい仮入部してみる?ww

  • No.734 by 愛莉  2012-09-09 03:59:12

732> いや、なんか…ふと思ったw(*´ー ` *)

覚えてたらねww
眠くないよw 白米は大丈夫?

  • No.735 by 白米  2012-09-09 04:00:02

733>いいよ!心配したいならいくらでもww

授業中はさすがに毎日寝てないw授業の間は毎日寝てるけどw
席が左奥で風が気持ちよくて眠くなんだよww

いいね!!泥だらけになって疲れきってみたいw

  • No.736 by 白米  2012-09-09 04:02:37

734>なんだよそれww変な愛莉ww

聞きたいから俺が覚えとくw
眠くなったら言えよw
俺は気分が良すぎて寝られそうもないw

  • No.737 by 愛莉  2012-09-09 04:08:51

735> うんっ、ありがとう!! (´▽ ` ゝ

毎日はないよねww 授業の間に寝てるんだww
窓際の席なの?w

でも、本当に練習キツいって言ってたww

  • No.738 by 白米  2012-09-09 04:14:52

737>お互い様だからww

窓際の一番後ろw寝ててもバレにくいwww

そうなのか、うーんでも家に帰って玄関で寝るくらい必死に野球したいな!

  • No.739 by 愛莉  2012-09-09 04:15:07

736> なんか言いたくなったww

聞きたいの?ww
うん、わかったw
何か良いことがあったんだね!! よかったね♪(*´ー ` *)

  • No.740 by 白米  2012-09-09 04:18:43

739>どっかに頭でも打ったか?www

そりゃ聞きたい!!知らないことだからな

うん!幸せな気分ww

  • No.741 by 愛莉  2012-09-09 04:20:22

738> でも、わたしの方が絶対いっぱい心配してるよww

そうなんだw いいなぁww

玄関で寝ちゃダメだよww
白米、野球大好きなんだね(。´∀ ` 。)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ