【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

愛莉 2012-09-03 01:13:00
通報
1000取ってしまった…( ´Д ` ; )
えっと…最近あんまり来れないけど、
これからも仲良くしてねっ!
はじめましての人もたくさん来てください(*´ー ` *)

  • No.762 by 愛莉  2012-09-09 05:28:34

759> お返しっていうのは悪い方のお返しじゃないよ?w

うん、仲良いよ(*´∀ ` *)
でも、その友達のせいでよく先生に怒られるww

怒られるのが嫌だったらそんなに怒らないよww
でも、入るか分かんないよ?ww
毎日大変だね!!ww

  • No.763 by 愛莉  2012-09-09 05:32:43

761> どういたしまして(´∀ ` 〃)

白米に任せたからねっ!!ww

わたし、2日間くらい来れなかったもんねw

  • No.764 by 白米  2012-09-09 05:36:58

762>ん?あれだ・・・照れてるだけだよw

なんで?www

確かに怒られたくはないなwwwでも俺はたまに怒ってもらいたいかも・・・w
別に吹奏楽じゃなくてもなんでもいいから愛莉の好きなことやれば良いよ
好きな事に夢中になってる人、俺大好き!ww
楽しかったな、懐かしいww

  • No.765 by 白米  2012-09-09 05:40:36

763>任せてくれやwwメモしとこうww

でも俺はこうして話せてるから幸せだなw
できたらちょっと早く来て皆とも話してな、会いたがってる人居るから

  • No.766 by 愛莉  2012-09-09 05:46:54

764> て、照れてたんだ…Σ(。・д・。)

その友達が、授業中に笑わせてくるから我慢できずに笑ってたら、
ちょうど先生と目が合っちゃったりするww

やっぱり少し変わってるww
えっと…何かに夢中になれってわたしに言ってる?ww
あの頃に戻りたい?w

  • No.767 by 愛莉  2012-09-09 05:51:04

765> 紙、無くさない?ww

わたしもだよww
うん、わかった!!
普段の日は多分無理かもだけど、
休みの日にはなるべく早くに行けるように頑張る!!

  • No.768 by 白米  2012-09-09 05:52:35

766>ちょっとだけだぞ!!ww

なんか愛莉らしいなww
楽しそうでいいなその友達ww

怒ってもらえるだけマシってことだよw
そんなことしたらもっと好きになるぞwww
そうじゃの~若いもんが羨ましいわいwwwwww

  • No.769 by 白米  2012-09-09 05:56:52

767>なんとか無くさないように頑張るww

そうだとしたらもっと幸せだな
うん、休みの日なw

  • No.770 by 愛莉  2012-09-09 06:03:39

768> ちょっとだけ・・・?(´・ω・` )ジーッ…

怒られてるところとかがわたしらしい?ww
楽しいけど、ほんの少しだけ迷惑だったりするww

じゃあたくさん怒るっ!ww
じゃあどうしようかなww(*´∀ ` *)
白米だって若いでしょww

  • No.771 by 愛莉  2012-09-09 06:08:40

769> 無くしちゃう気がする・・・ww

そっかぁ(*´▽ ` *)
だから今日、頑張るっ!

  • No.772 by 白米  2012-09-09 06:18:42

770>そんな疑うような目で見るなよ・・・ww

友達に笑わせられて怒られるとこがとっても愛莉らしいww
あらら・・wwだけど言えないよなww

シワができるぞwww
さぁ?www
そうだったな!ww

ごめんレス遅れた!

  • No.773 by 白米  2012-09-09 06:20:49

771>俺もそんな気がするww

ああ、今日はホント良い日だ!
今日か、じゃあ寝ないとww

  • No.774 by 愛莉  2012-09-09 06:28:05

772> だって…(´・д・ ` )

そうかな?ww
言っても逆効果なんだもんww

えっ…シワは嫌だなぁ(_ _ ;)
あの文は返答に困るよww
どうしたの? 大丈夫?ww

全然、大丈夫だよ!!

  • No.775 by 愛莉  2012-09-09 06:32:52

773> じゃあ…この話は無かったことにww

良い日でよかったw(*´ー ` *)
今から?ww

  • No.776 by 白米  2012-09-09 06:32:59

774>あーもう、照れたよ!!照れました///

その友達ちょっとお調子者なんだなww

笑顔で怒れば?ww
いいよ無理して答えなくてw
ちょっとお爺さん化してたなww

ありがとう優しいな

  • No.777 by 白米  2012-09-09 06:35:52

775>嫌だw脳みそで覚えとく!!ww

愛莉も良い日になるといいね
少しでも寝たほうが良くないか?w

  • No.778 by 愛莉  2012-09-09 06:41:57

776> 本当に?(`・ω ・ ´ *)ムゥ…

うん、喜怒哀楽が激しいww

逆に怖くない?ww
悪い方の困るじゃなくて違う方の困るだよっ!!
白米って、もしかしてお年寄りだったり・・・・?ww

いえいえ(´∀ ` *)テヘッ そんなことないよ?

  • No.779 by 白米  2012-09-09 06:46:22

778>もう、知らんw疑うなら疑えww

あ~なるほど、ちょっと困ることもあるかもなww

スゲー怖いw言うことすぐ聞くわww
じゃあ好きなように答えればいいんじゃない?ww
おお~わしの正体を見破るとはお嬢ちゃんやるの~www

いいんだよ俺の気持ちだからw

  • No.780 by 愛莉  2012-09-09 06:46:59

777> 無理しないでねww

なんか良い日になるような予感がするっ!
だって眠たくないもん・・・(。´・_・ `。)

  • No.781 by 白米  2012-09-09 06:50:44

780>無理のしようがないってww

お!いいね前向きで!!
ならしょうがないか・・w
朝ごはんちゃんと食べなよw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ