【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

愛莉 2012-09-03 01:13:00
通報
1000取ってしまった…( ´Д ` ; )
えっと…最近あんまり来れないけど、
これからも仲良くしてねっ!
はじめましての人もたくさん来てください(*´ー ` *)

  • No.802 by 愛莉  2012-09-09 08:02:43

799> 何がokなの?ww

悪いと思ってたらこんなこと言わないよw

疲れてたんだねきっとw

みんなとも同じくらい話してない?ww

  • No.803 by 白米  2012-09-09 08:08:34

802>ちょっとぐらい疑われても全然平気ってことww

えーしてほしいこと・・・・う~ん考えるww

そうだねきっと!!そうだ、そうだ!!そう思っとこうww

こんなにいっぱい話さないし
こんなに自然に会話できないよw

  • No.804 by 愛莉  2012-09-09 08:09:00

801> そうだよね(。_。; )
だって・・・・
朝ごはん食べてるんだよ多分ww
うんっ!!(*´∀ ` *)ノ

  • No.805 by 白米  2012-09-09 08:12:33

804>ほらほら元気出してww

そうかもねw愛莉も食べなよ?www

  • No.806 by 愛莉  2012-09-09 08:15:49

803> でも、あんまり疑わないようにするっ!!ww

わたしにできることでお願いしますww

怖がり・・・?ww(´・ω・ ` )

そっか!! 嬉しい(〃´ー ` 〃)♪

  • No.807 by 白米  2012-09-09 08:19:06

806>少しぐらい疑わないと騙されるぞ?ww

了解しました・・・う~む・・・w

怖くなんてないし~ww愛莉と違うもんww

愛莉はどうよ?俺と話してて

  • No.808 by 愛莉  2012-09-09 08:20:39

805> うん・・・(´・ω・ ` ; )

うんっ、ちゃんと朝ごはん食べる!!

  • No.809 by 白米  2012-09-09 08:24:02

808>ダメだ元気ないwww

俺はもう食べたぞww

  • No.810 by 愛莉  2012-09-09 08:26:09

807> 知ってる人になら騙されてもいいよww

悩む?ww

本当は少し怖かったりしてww わ、わたし全然怖がりじゃないよ?

楽しいし、面白いし、何より嬉しい(*´ー ` *)

  • No.811 by 愛莉  2012-09-09 08:29:18

809> だって・・・か、雷が怖いんだもん・・・(*´・ω・ ` )

えっ…い、いつの間に!?

  • No.812 by 白米  2012-09-09 08:31:48

810>信頼してるから・・・かww

思いつかないww話してるだけで満足してるからな・・・w

お化けなんて信じません!!wwほう・・・肝試しとか一緒に行ってみたいわwww

ありがとう!!
でも嬉しいってどういうことだ?www

  • No.813 by 愛莉  2012-09-09 08:38:42

812> それにみんなは騙すなんてことしないよww

じゃあお礼は無しでいい?ww

…す、すごい!! き、肝試しとか・・・・絶対嫌っ!!

話してくれて嬉しい!!ww

  • No.814 by 白米  2012-09-09 08:41:56

811>大丈夫だって音だけだろ?www

手際がいいだろwww

  • No.815 by 白米  2012-09-09 08:44:43

813>ホント馬鹿正直な性格www

愛莉が言い出したことなのにwww

嫌がられると連れて行きたくなるよww

俺が話したいから話してるんだよww

  • No.816 by 愛莉  2012-09-09 08:45:43

814> た、たまに光ったりもしてる・・・((( -ω- ` ; )))

うんw いつの間に食べたの?

  • No.817 by フリーダム  2012-09-09 08:47:06

随分楽しそうだなww

  • No.818 by フリーダム  2012-09-09 08:50:40

…?

  • No.819 by 白米  2012-09-09 08:50:49

816>そのうち鳴り止むから我慢ww

んーとレスの途中でちまちま準備してwwぱぱっと食べたw

  • No.820 by 白米  2012-09-09 08:51:40

フリーダム、おはよう!!

  • No.821 by 愛莉  2012-09-09 08:51:46

815> うーん、喜んでいいのかな?( ´▽ ` ; )

だって、今は特にしてほしいこととかないんでしょ?ww

1分くらいですぐに泣くと思うっ!!

話したいと思ってくれてることが嬉しい!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ