【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

愛莉 2012-09-03 01:13:00
通報
1000取ってしまった…( ´Д ` ; )
えっと…最近あんまり来れないけど、
これからも仲良くしてねっ!
はじめましての人もたくさん来てください(*´ー ` *)

  • No.902 by 桜風  2012-09-09 09:55:31

>>899 私も知らない曲ばかりだよww
そうなんだ!!私はビクトリーでYの字
を作ったよ♪

  • No.903 by 愛莉  2012-09-09 09:55:50

900> うん、メグまたねっ☆彡

  • No.904 by フリーダム  2012-09-09 09:56:46

900〉乙!

  • No.905 by 桜風  2012-09-09 09:57:08

>>900 うん、またね!!
>>901 うんww特に首がwww

  • No.906 by 愛莉  2012-09-09 09:57:52

902> わたしたちはなんか・・・色々するらしいww
青組は、ヘビロテとか踊るんだって!!ww

  • No.907 by 愛莉  2012-09-09 09:58:59

905> 外にずっといたの??

  • No.908 by 桜風  2012-09-09 09:59:37

>>906 そうなんだ!!
こっちの他の団は確かポニーテールとシュシュを踊ってた気がする!!

  • No.909 by 桜風  2012-09-09 10:00:48

>>907 うん、ずっと外にいたww

  • No.910 by 愛莉  2012-09-09 10:01:08

908> AKB人気だよね☆(*´▽ ` *)

  • No.911 by 愛莉  2012-09-09 10:02:11

909> 日焼け止め塗らなかったの?

  • No.912 by 桜風  2012-09-09 10:03:01

>>910 うん、人気人気www
青団は他の曲を変なおじさんの踊りに
置き換えて踊ってたよww
あっ、AKBのことじゃないからね!!ww

  • No.913 by 桜風  2012-09-09 10:04:14

>>911 私、日焼け止めとか
持ってなくて…ww

  • No.914 by 愛莉  2012-09-09 10:05:44

912> メンバーが多すぎてあんまり分かんないけど…ww
見てたいかもww(*´ー ` *)
大丈夫大丈夫、分かってるよww

  • No.915 by 桜風  2012-09-09 10:07:59

>>914 よく出てるメンバーしか
わからないよねww
ちなみにこっちの学校は全部で
6つの団があるよ!!

  • No.916 by 愛莉  2012-09-09 10:08:56

913> そうなんだ!!
わたしはテニスしてたから無理矢理にでも塗ってたww

  • No.917 by 桜風  2012-09-09 10:10:26

>>916 なんかめんどくさそwww

  • No.918 by 愛莉  2012-09-09 10:11:42

915> うん、だよねww
団っていうんだ~!!
わたしずっと、組だけしかないと思ってたww

  • No.919 by 愛莉  2012-09-09 10:13:10

917> うん、めんどくさかったよww
休憩になるたびに真っ先に日焼け止め塗ってたもんw

  • No.920 by 桜風  2012-09-09 10:13:15

>>918 なんか団ってかっこよくない?ww
赤、白、青、黄、緑、桃があるよ!!

  • No.921 by 桜風  2012-09-09 10:14:33

>>919 やっぱりww
みんなも塗ってたけどそんなに
たくさんは塗ってなかったよww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ