【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

【新】ふわ莉の部屋(*´∀`)ノ”「12」

愛莉 2012-09-03 01:13:00
通報
1000取ってしまった…( ´Д ` ; )
えっと…最近あんまり来れないけど、
これからも仲良くしてねっ!
はじめましての人もたくさん来てください(*´ー ` *)

  • No.162 by 白米  2012-09-04 00:24:21

159>最近黒が羨ましい・・・www

  • No.163 by 愛莉  2012-09-04 00:25:28

159> うんっ、でも続けられるかは分からないw
黒ちゃん眠たくないの?
褒めてないなら褒めて!!ww

  • No.164 by 黒潮  2012-09-04 00:25:59

今前の自分取り戻し中なんだ!
羨ましくは無いべ!wwwwww

  • No.165 by 愛莉  2012-09-04 00:27:22

161> わたしでよかったらいつでもw

  • No.166 by 黒潮  2012-09-04 00:27:40

なるべく続けなよ!
健康のために!wwww
今徹夜で絵完成させてるから
眠くない!wwwwww
その内褒めてあげるよ!

  • No.167 by 白米  2012-09-04 00:29:02

164>無理すんなよ!!
最近黒見てスゲーなって何回思ったかwww

  • No.168 by 黒潮  2012-09-04 00:30:02

今の方が無理だから!
前の自分取り戻してんだよ!wwww
ふふん!凄いだろ!wwwwwwwwww

  • No.169 by 愛莉  2012-09-04 00:31:58

166> うん、なるべく頑張るっ!!
黒ちゃんすごいね・・・・Σ(・ω・ *ノ )ノ
一回でいっぱい褒めてねっ!ww

  • No.170 by 白米  2012-09-04 00:33:07

165>お願いします愛莉姉さんwww

  • No.171 by 黒潮  2012-09-04 00:33:55

それならよし!
頑張ってな!
いや!受けた依頼だし!
やらないと駄目なだけ!wwwwwww
はいはい!沢山褒めるから!wwwww

  • No.172 by 白米  2012-09-04 00:34:09

168>どんな自分?
ちょっと嫉妬・・・・・・ww

  • No.173 by 愛莉  2012-09-04 00:34:51

170> えっ、わたしってそういうキャラじゃないよ?ww

  • No.174 by 黒潮  2012-09-04 00:35:14

白!それ聞かないで!
自分も分からんわ!wwwwww
取りあえず前のレスで思ってること
似させてる!wwwwwww

  • No.175 by 愛莉  2012-09-04 00:38:33

171> うんっ、ありがとう!
絵が描けるってうらやましい…(´・ω・ ` )
楽しみにしてます!!(*^^ゝ

  • No.176 by 白米  2012-09-04 00:39:21

173>愛莉どんなキャラだっけ?www

  • No.177 by 白米  2012-09-04 00:40:07

174>んーと馬鹿に分かるように説明をwww

  • No.178 by 黒潮  2012-09-04 00:41:13

どういたまごして!wwww

描けないぞ!下手だ!wwwwww

待ってな!無邪気だよな!本当!wwwwww

  • No.179 by 愛莉  2012-09-04 00:42:14

176> 本人に聞くの!?ww

  • No.180 by 黒潮  2012-09-04 00:42:49

説明は無し!wwwwwwww

  • No.181 by 白米  2012-09-04 00:45:08

179>愛莉は自分のことどう思ってる?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ