がーるの部屋(*´ω`*)

がーるの部屋(*´ω`*)

がーる 2012-09-03 17:34:51
通報

 え?何個目ww
 まぁまぁ、お話しましょ♪

  • No.122 by 白米  2012-09-03 22:37:08

エロい?そんなもん当たり前だwwww
見れなくて残念だったなwwww

携帯小説かw結構読むの?

  • No.123 by がーる  2012-09-03 22:40:21


そうかwwww
なら遠慮なくエロ話ができるなwwwwwww

ああ残念だったさw白米見せろ、服脱げwwwwwwwwwwww

読む読む(*´∀`*)
でも読み始めると時間を忘れちゃうからな~w

  • No.124 by 白米  2012-09-03 22:43:41

お子ちゃまにエロ話なんてできんのかよ?wwwwwww

脱ぐかアホwwwお腹冷えるだろwwwwww

そうかww熱中しすぎに注意だな!

  • No.125 by 稀梓  2012-09-03 22:45:59

こんばんわ(*´∀`*)

つかヤバいわwwwwww
完全むしられたわwwwwwww

もう立ち直れない度85.98%ですwwwwww

  • No.126 by がーる  2012-09-03 22:46:15


…ま、まだ白米まではいってないから…
白米にはかなわないか(´д`)wwwwwwww
白米エロエロだもんね(´д`)wwwwwwwwwwww

けちwwwwww腹巻きしろwwwwwwww

ほんとな!wwww
寝る時間、削るしなwwwwwwww

  • No.127 by がーる  2012-09-03 22:47:15


稀梓
こんばんはwwwwwwww
なんか知んねえけどどんまいだ(。・ω・。)

  • No.128 by 白米  2012-09-03 22:47:21

125>こんばんは、きっしー

予想はつくけど・・・どうした?

  • No.129 by 稀梓  2012-09-03 22:48:05

127:もう心が痛みますwwwwww

  • No.130 by 稀梓  2012-09-03 22:49:30

128:どうもこうもねぇーっスよwwwwwwww

無視られたとしか言い様がないのサッッwwwww

これは失恋確定なのか・・・・・。

  • No.131 by 6番目アリス  2012-09-03 22:49:46

120》この 変態!!ι(*`ロ´*)ノ
ロリコン ムッツリスケベ ナルシスト!!ι(*`ロ´*)ノ

  • No.132 by 白米  2012-09-03 22:50:41

126>だなwwww
そうだ!!俺のほうがエロだwwww
大丈夫かな?この発言wwwww

大切な人にしか見せませんwwwwwww

寝る時間はちゃんと取れよ!!

  • No.133 by 白米  2012-09-03 22:51:35

130>あれからメールなし?

  • No.134 by がーる  2012-09-03 22:51:49

稀梓
私にはどうしようもできねえよ
わりいな

(*´∀`*)wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.135 by 白米  2012-09-03 22:52:06

131>変態はあってる!!

  • No.136 by 6番目アリス  2012-09-03 22:52:46

132》変態!!スケベ!!エロすけ!!!ι(*`ロ´*)ノ

  • No.137 by がーる  2012-09-03 22:54:04

白米
エロエロだなwwww
エロ白米だなwwwwwwww
まあ私より年上だろうだからなwwwwwwww

ちっw
じゃあ上半身だけでいいからwwwwwwwwwwww

寝るのは寝るさwwww
身体もたねえwwwwwwww

  • No.138 by 白米  2012-09-03 22:54:11

136>はい!!!なにか用かな?ww

  • No.139 by 稀梓  2012-09-03 22:54:23

133:うん(*>ω・)b

もうボクはどうすれば・・・・。

134:もう現実逃避だぁぁぁっっ(;□;)wwww

  • No.140 by 6番目アリス  2012-09-03 22:55:24

138》きょ、今日からエロ米(えろまい)
っていうあだ名つけてやる!!ι(*`ロ´*)ノ

  • No.141 by 白米  2012-09-03 22:56:41

137>そっかな?ww
皆こんなもんだってwww
えーと16です。www

暑いから今、上は脱いでるww

ほどほどになww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ