恋の広場♂♀

恋の広場♂♀

蜂蜜 2012-09-05 22:26:00
通報
ここでは、恋の悩みを解決する場所、心の広場です。

なので、荒らしはご遠慮願います。

さて、どうぞ恋について存分にお話ください。

  • No.62 by 恋夏  2012-09-05 23:24:45

ありがとうございます(*´∇`*)
落ちます~o(*⌒―⌒*)o

皆さん、明日私、話しかけられないと思うのでお願いしますm(._.)m

  • No.63 by 白米  2012-09-05 23:24:58

59>こちらこそよろしくお願いします。恋夏さん!

改めまして白米です

  • No.64 by 黒潮  2012-09-05 23:26:26

了解またね!お休み!

  • No.65 by 白米  2012-09-05 23:26:27

62>お疲れさまですw

ではまたw

  • No.66 by 翔太」  2012-12-23 10:50:24

SEXしたい

  • No.67 by えぐぐ  2012-12-23 11:12:51


ウハッ/////w

  • No.68 by mikuにん(沙*・ω・)@75  2012-12-23 18:16:33

えぇぇぇぇぇ?!
あれが、れんか?

  • No.69 by なつみかん  2012-12-23 22:56:21

初めまして!はじめてチャットします
小学生です!
わたしは、こいの悩みがたくさんあるので、きいてくれると、うれしいです

  • No.70 by mikuにん(沙*・ω・)@75  2012-12-23 22:57:04

なつみかん・・・
もしかして、小5?

  • No.71 by なつみかん  2012-12-23 22:59:09

小学4ねんです!

  • No.72 by mikuにん(沙*・ω・)@75  2012-12-23 23:01:26

あ、違ったwwwwwww
小四で恋か、おマセだねwwwwwww

  • No.73 by mikuにん(沙*・ω・)@75  2012-12-23 23:02:18

分からなくもないケドね
もう寝るんで、(=´ω`)ノおやすみだょぅ

  • No.74 by なつみかん  2012-12-23 23:05:40

私は、彼氏がいて その彼氏のことがすきな子がいて 私と彼氏は、ちがうクラスで その子と彼氏がおなじクラスなんです。
わたしは、どうしても やきもち をやいてしまいます。どうすればいいでしょうか。このままでは、彼氏をとられそうな気がします。

  • No.75 by えぐぐ  2012-12-23 23:08:56


とられないよぅに、一生懸命で
いたら?ω

  • No.76 by なつみかん  2012-12-23 23:09:27

上の恋の悩みのはなしについてコメントください

  • No.77 by なつみかん  2012-12-23 23:15:31

一生懸命頑張ってるんだけどなぁ
その子 何回も 私の彼氏とってるんだよ!?
今度こそ とられたくないよ

  • No.78 by なつみかん  2012-12-23 23:17:45

うわーん 彼氏とられたらどうしよう

  • No.79 by えぐぐ  2012-12-23 23:18:50


彼氏がどお思ってるかだょね;

  • No.80 by 漆无  2012-12-23 23:20:47

女の子の底力を見せてやれ!!ww
男の俺には女の子の底力ってもんは知らへんけどなwww

  • No.81 by 漆无  2012-12-23 23:26:25

彼氏、彼女居る人なんとかスレで
みたけど
なつみかんさん
小4!!?
えぇぇぇぇぇ!!!??
しっかりしてる言葉が……
俺の弟とは大違いだぁ~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ