がーるの部屋(*´u`*)

がーるの部屋(*´u`*)

がーる 2012-09-06 21:13:58
通報

 あはははは~
 お話しましょ♪

  • No.882 by 稀梓  2012-09-08 22:04:15

881:おやすー(*'∀')みwwww

880:今日先輩からメールあったんだ♪

いや、絶対載せないwwwwwww

  • No.883 by がーる  2012-09-08 22:04:15


でもレモン苦手wwwwwwww
その勢いで、甘えろぉwwwwwww

みくにん
おやすみ!
またね~(*゚∀゚*)wwww

  • No.884 by 黒潮  2012-09-08 22:04:25

了解!またね!お休み

  • No.885 by 黒潮  2012-09-08 22:05:36

レモンタルトはそこまで酸っぱくは無いよ!wwwwww

なっ!何故自分が赤ワイン飲んでると知ってるんだ!?wwwwww

  • No.886 by がーる  2012-09-08 22:07:19


そうなんだw

エスパーだから(*゚∀゚*)
もっとダンディーな酒にしなされwwwwwwww

  • No.887 by 黒潮  2012-09-08 22:10:13

うい!あれは自分もバクバクいける!wwwwwwww

エスパーがーる!wwwwwwwwwwww
ウォッカとかウイスキーとかブランデーとかな!wwww
あんなの一口酔いつぶれるわ!wwwwwwww

  • No.888 by 稀梓  2012-09-08 22:12:19

887:無視かお前!!!!!!www

  • No.889 by 黒潮  2012-09-08 22:14:05

そりゃ無視た!
載せてくれないんだべ?
載せてくれるなら無視は絶対しない!

  • No.890 by がーる  2012-09-08 22:15:08


黒潮でも!?wwww
そりゃ凄い(*゚∀゚*)

エスパー伊藤みたい…wwwwwwww
酔って甘えろぉwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.891 by 稀梓  2012-09-08 22:17:32

889:けど、まだ出来てないもんwww

じゃあ、結界師の小説今すぐ更新して見せてあげるから(*´・ω・)・・・

  • No.892 by 黒潮  2012-09-08 22:17:54

うい!あれは凄いぞ!
もう別腹が出来る出来る!wwwwwwwww

気付いたか!wwwwww
流石がーる!wwwwwwwwwwww

甘えろ甘えろ五月蝿いな!wwwwww
そんなに甘えて欲しいのか?wwwwwwww

  • No.893 by がーる  2012-09-08 22:19:45


く、黒潮が別腹wwww

(*`ω´*)b

や、甘えなくていいよ(*´∀`*)wwww

  • No.894 by 黒潮  2012-09-08 22:19:52

至急書くんだ!wwwwwwww
それは後でいいや!
先に先輩とのメール話を聞かせて!wwwwww

  • No.895 by 稀梓  2012-09-08 22:21:37

894:ネタギレつらいなう(*´・ω・)・・・

えっとー、どうしてクラブやめんのー?とかwww
ちょっとの小話かなwwww

  • No.896 by 黒潮  2012-09-08 22:21:44

自分にも別腹位あるぞ!wwwwww
例えば肉とか肉とか!wwwwwwww

割り箸構えて何食べるねん!wwwwww

なら言うな!wwwwww
猫に充分甘えられてるだろ!wwwwww

  • No.897 by 黒潮  2012-09-08 22:23:04

ネタ切れか!wwwwwww
自分にはどうしようも無いな!wwwwwwww

ん?それだけかい?きっしー?wwwwwwwww

  • No.898 by がーる  2012-09-08 22:23:58


肉だけwwwwwwww

なっ!割り箸!?wwww

たまには黒潮も甘えて…wwwwwwww

  • No.899 by 稀梓  2012-09-08 22:25:31

897:うん(*´・ω・)・・・

うん。先輩も忙しいみたいだし(*´・∀・)・・・

  • No.900 by 黒潮  2012-09-08 22:27:35

肉とピザと後は・・・いろいろ有る!wwwwwwww

(*`ω´*)bの bこの部分割り箸持ってるだろ!wwwwwwww

さっきと矛盾してますぞ!wwwwwwwwww

  • No.901 by 黒潮  2012-09-08 22:29:16

まぁきっしーならその内ふと良いネタが
出来るよ!あまり考えるな!wwww

忙しいのは仕方ないな!
たまにしか出来ないんなら
メールしてる時間大切にな!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ