がーるの部屋(*´u`*)

がーるの部屋(*´u`*)

がーる 2012-09-06 21:13:58
通報

 あはははは~
 お話しましょ♪

  • No.102 by 疾威  2012-09-07 18:07:32

いや、お茶がこぼれた体操服を着たがーるの話してなら
俺にとって大事www
体に張り付いたところをカメラで収める!!www

  • No.103 by 疾威  2012-09-07 18:08:16

101
期待はずれだーーーー(-_-;)

  • No.104 by がーる  2012-09-07 18:08:39


は、白米(*´`*)
こんばんは!!

だよね、うん…


でも嬉しいってか良いこともあったんだよw

  • No.105 by 疾威  2012-09-07 18:09:34

104
嬉しい?

  • No.106 by がーる  2012-09-07 18:09:38


な、なんかごめんウルフ(´・ω・`)

でも…うん。
エロ…(*´Д`*)

  • No.107 by 白米  2012-09-07 18:09:51

がーる、こんばんは!


お!聞きたいなw

  • No.108 by 白米  2012-09-07 18:10:30

ラインは頭の中そんなことしか考えてないのか・・・www

  • No.109 by がーる  2012-09-07 18:10:33


えっとね、うふふ(*´ω`*)
嬉しい事知りたい?
大した事じゃ、ないんだけどね

  • No.110 by 疾威  2012-09-07 18:12:40

108
時々ね、がーる以外は考えないよwww

  • No.111 by 白米  2012-09-07 18:13:18

110>その発言に一切の信用がもてないwww

  • No.112 by がーる  2012-09-07 18:13:25


あのね、
私の学校は、二人三脚みたいなのでね、三十人三十一脚みたいな?
まあ二人三脚を大勢でするんだよね(*´▽`*)
で、両隣が男の子なんだよね…
私的になんかちょっと…うん、嫌だって言うか…うん、まあw
だったんだけど…

  • No.113 by 白米  2012-09-07 18:14:21

112>ほほう、だったんだけど・・・?

  • No.114 by 疾威  2012-09-07 18:14:52

111
そこまで、考えないよ
それより、ゲームか勉強の事考えてるよ
リアで

  • No.115 by 白米  2012-09-07 18:16:29

114>お、ちょっとは勉強に興味でたか?w

  • No.116 by がーる  2012-09-07 18:16:46


右の男の子はね!
ゴム付けるんだけど、付けやすいように
ゴム広げて、どうぞ、ってしてくれたんだよ!!
めっちゃ優しい(*^^*)
でね!
左の男の子はね!
ゴムがちょっとおおきかって、
ブカブカだったから、ゴムひねりましょうか?
ってわざわざ聞いてくれてねー!!
ゴムをひねってくれたの(*´∀`*)

めっちゃ優しい!!
(*^^*)!

以上、くだらなーい話だよ( ´艸`)

  • No.117 by 疾威  2012-09-07 18:17:43

115
いや、退学になりたくないだけ
進級したいだけやむおえないから
勉強してるだけ、後先困るから

  • No.118 by がーる  2012-09-07 18:18:38


もうね、優しいのが嬉しくて嬉しくて…wwww
気が利くなー、みたいな(*´∀`*)

この話を友達にしたら、
なんかお嬢様みたいww
て、言われた(^-^;

  • No.119 by 白米  2012-09-07 18:19:09

116>良かったな変なやつが隣じゃなくて優しい人でw

  • No.120 by 白米  2012-09-07 18:19:53

117>現実的だなww

  • No.121 by がーる  2012-09-07 18:20:17


白米
ほんとね(*´∀`*)
優しい人最高(*^^*)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ