願いをこめてⅣ

願いをこめてⅣ

ハル 2012-09-08 08:12:31
通報
久しぶりに来たら終わってた!
ってことで建てたべ

  • No.142 by 白米  2012-09-29 22:04:07

141>なにを止めるのさ?ww

  • No.143 by 稀梓  2012-09-29 22:05:11

140:きっしーがwwww

いや、オレだよ!!!!www
まじで口に出すぞ、これwww

え?わかる人には分かるよwww

141:えっとね、黒バスでやり取りしてんだよ。
合宿に行こうって話になって。
いま、バスの中で、トレーニング所に残るか、
合宿所に行くかでオレと友達が張り合ってるwwwww

  • No.144 by mikuにん   2012-09-29 22:05:58

( ノ゚Д゚)こんばんわ

  • No.145 by 黒潮  2012-09-29 22:08:58

白!五月蝿い!w
問い詰めるな!wwwww

きっしー、は?wwwwwwwwwwwwww
一言!くだらねえぇぇぇぇぇ!!!wwwwwwwwww

  • No.146 by 白米  2012-09-29 22:09:57

143>昨日だけじゃなくなんかあんま話してない気が・・・・しない?

照れてんのかよwwww

なるへそ・・・・・めんどそうwww

  • No.147 by 黒潮  2012-09-29 22:10:29

こんばんは!wwwwww

  • No.148 by mikuにん   2012-09-29 22:12:50

うどん食べたよー
うまかったー

  • No.149 by 桜風  2012-09-29 22:13:39

ただいまぁ♪

  • No.150 by 白米  2012-09-29 22:14:05

145>んー了解wwww

  • No.151 by 稀梓  2012-09-29 22:14:07

145:相手してあげてるんだよwww
此方は勉強してーのにwwww
ま。オレが勝つけど。

146:そんな昔のこと忘れた!!!!wwwwwwwwwww

いいや、照れてないが自然と出るwwwwww

そうそう、必殺技出してやるwwwww

144:こんばんわ!www

  • No.152 by 黒潮  2012-09-29 22:14:24

そうかい!何うどん?
美味く無きゃ食べないだろ!wwwwww

  • No.153 by mikuにん   2012-09-29 22:14:38

(゚(Д)゚\)おかえ・・・( ´O)η ファ~・・・(゚(Д)゚\)おかえり!

  • No.154 by 白米  2012-09-29 22:15:38

ふわ、おかえり~w

  • No.155 by 桜風  2012-09-29 22:15:47

>>153 あくびした?ww

  • No.156 by 黒潮  2012-09-29 22:16:06

あん?相手しなくて良いわ!
別にきっしーと話したい何て少しも思ってないし!
勉強すれば!良いだろ!
勝つんかい!wwwwwwwwww

  • No.157 by mikuにん   2012-09-29 22:16:18

152
う~ん、何とも言えない普通のうどんwww
何うどんだあれ・・・

  • No.158 by 白米  2012-09-29 22:17:00

151>そうっすかwww

誰の影響だよwww

う、うん盛り上がれよ・・・w

  • No.159 by 黒潮  2012-09-29 22:17:00

ふわ!お帰り!そのまま寝るなよ!wwwwwwwww

  • No.160 by mikuにん   2012-09-29 22:18:01

155
した!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

  • No.161 by 桜風  2012-09-29 22:18:07

>>159 寝ない、寝ない!www
頑張って目を見開いているよ!www



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ