がーるの部屋(*`ω´*)

がーるの部屋(*`ω´*)

がーる 2012-09-09 08:06:13
通報

 わーい(*´∀`*)わーい
 …何個目wwww
 いつもありがとうございます(*´ェ`*)

 さ、お話しましょ♪

  • No.62 by 白米  2012-09-09 09:20:13

58>きっしーおはよう!!!

昨日の朝はすまんかった

  • No.63 by ハル  2012-09-09 09:20:17

銀ちゃん居なくなったぁ(´・ω・`)

  • No.64 by 白米  2012-09-09 09:20:57

59>ハルに教えてもらったハルの小説

  • No.65 by 白米  2012-09-09 09:21:54

銀さん困って無口になってるぞwww

  • No.66 by ハル  2012-09-09 09:22:19

>>64なるへそ!ちょっとめんどくなって更新してないけどな!www

  • No.67 by 詩季  2012-09-09 09:22:30

おはようです!乱入する!

  • No.68 by 銀時  2012-09-09 09:23:24

52む、難しい...

  • No.69 by 白米  2012-09-09 09:23:25

66>コメントってもっとしたほうがいいの?www

  • No.70 by 白米  2012-09-09 09:24:02

詩季おはよう!!

いらっしゃいませませww

  • No.71 by 稀梓  2012-09-09 09:24:04

62:別にいいのサwwwwww

はぁ・・・・たこ焼き食いたい(*´・ω・)・・・・

男verに宇佐美ちゃんとバニーちゃんがあるんだけどwwww
あれは別で良いよね!?ねぇ!?wwwww

  • No.72 by ハル  2012-09-09 09:24:15

>>69んー、ご自由に!www
>>68あっ、迷惑だったかな?(´・ω・`)

  • No.73 by 銀時  2012-09-09 09:25:33

63銀ちゃん居るよ

  • No.74 by 白米  2012-09-09 09:25:57

71>ありがとw

めっちゃ同意!!!食いたいww

人格が違うから別でいいんじゃない?ww

  • No.75 by ハル  2012-09-09 09:26:58

>>73良かった~(*^^*)笑

  • No.76 by 白米  2012-09-09 09:27:14

72>一番困るなそれwww
しかし・・・あれは実体験なの?

  • No.77 by 銀時  2012-09-09 09:27:24

72<迷惑ではないよ♪

  • No.78 by がーる  2012-09-09 09:27:50


白米
私怒られるような事してないもん!

ただいま~(*´∀`*)

  • No.79 by 稀梓  2012-09-09 09:29:29

74:あはははははっ(*`∀´)←何故か強気なきっしーwwwwwwww

食わせろやぁぁ!!!wwww
食ったらライモンシティのジムリーダー
カミツレに勝てそうな気がする(*`・ω・)wwwwww

だよねーwwwww
宇佐美ちゃん可愛いしね(*´∀`)www

  • No.80 by ハル  2012-09-09 09:29:46

>>76うん、まあ実体験をあそこまで鮮明に覚えてられるほど頭良くないからwww
一応、実体験をもとに書いてるよ

>>77良かった(*^^*)笑笑

  • No.81 by 白米  2012-09-09 09:30:54

78>がーるおかえりww

そうなの?じゃあ勘違いかなww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ