がーるの部屋(*`ω´*)

がーるの部屋(*`ω´*)

がーる 2012-09-09 08:06:13
通報

 わーい(*´∀`*)わーい
 …何個目wwww
 いつもありがとうございます(*´ェ`*)

 さ、お話しましょ♪

  • No.102 by がーる  2012-09-09 09:45:17


ビッチ
わ、ありがとう(*´∀`*)
わーい(o´∀`o)わーい

で、男ですか?

  • No.103 by ハル  2012-09-09 09:45:24

>>97とりあえず今後をお楽しみにwww

  • No.104 by 稀梓  2012-09-09 09:49:14

101:浅雛「承知した。DOS!!」
バニー「いやっちょっと触らないでよ!!
これから男漁りに行くんだから!!!」
浅雛「うるさいエロ下劣女!!!早く戻れ!!!」
キュウウウウウン!!!
宇佐見「あら?私ったら。」
椿「やっと戻ったー・・・。」

  • No.105 by 白米  2012-09-09 09:50:18

ごめんちょっと落ちてたw

  • No.106 by がーる  2012-09-09 09:51:40


白米wwww
正直者だwwwwwwww

  • No.107 by ビッチの助  2012-09-09 09:51:53

>>102
どっちだろうねー^^
彼女いるって書いたけど、レズかもなー^^

  • No.108 by 稀梓  2012-09-09 09:52:07

105:知ってますことよ奥さんwww

  • No.109 by 白米  2012-09-09 09:52:40

93>俺はどんだけ泣き虫なんだよwww

アーロンさんちーっすww

文句ばっかだなwww
簡単に勝てないから面白いんだろうがww

  • No.110 by 白米  2012-09-09 09:53:30

103>うん、ハンカチ片手に見るwww

  • No.111 by がーる  2012-09-09 09:53:33


ビッチ
教えてくれないのw
いるんだ~(o´∀`o)
レズとかは別にどうでもいいけどw
恋人いるなんて、うらやましいぞコノヤロ( ´艸`)w

  • No.112 by 白米  2012-09-09 09:54:46

106>え?当たり前だろwww

108>さすがきっしー物知り~www

  • No.113 by 稀梓  2012-09-09 09:55:17

107:そんな奴と関わりたくねぇっスよwwwwww

109:良いじゃないの!!www
オレが慰めてあげるなんて、数少ないんだからwwww

アーロンルフィにやられ瀕死wwww

おもんないwwwww
ウルガモス捕まえに行こう!!!wwww

  • No.114 by がーる  2012-09-09 09:55:43


白米はいい子だねwwww
そんな白米を今から食べまーす( ´艸`)
おにぎりおいし~wwwwwwww

  • No.115 by 銀時  2012-09-09 09:56:50

がーるも欲しいの?
恋人?

  • No.116 by 稀梓  2012-09-09 09:57:42

112:なんの物知りなんだよwwwww

  • No.117 by がーる  2012-09-09 09:58:08


銀時
いたんかw
憧れるけど、なんかめんどくさそうだしなー(o´∀`o;)

  • No.118 by ビッチの助  2012-09-09 09:58:15

>>111
俺はふたなり…






じゃないよ。
ウソウソ、ジョーダン、ジョーダン

  • No.119 by がーる  2012-09-09 09:59:17


ビッチ
ふたなり?
よくわかんねwwww
嘘かw

  • No.120 by 白米  2012-09-09 10:00:30

113>その優しさでまた涙がwww

アーロンさんおつかれっすww

蛾かwwww

  • No.121 by ビッチの助  2012-09-09 10:01:40

>>119
「ふたなり 画像」
って検索してみれば?
ちなみに俺はあんまり好きじゃない。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ