がーるの部屋(*`ω´*)

がーるの部屋(*`ω´*)

がーる 2012-09-09 08:06:13
通報

 わーい(*´∀`*)わーい
 …何個目wwww
 いつもありがとうございます(*´ェ`*)

 さ、お話しましょ♪

  • No.142 by 稀梓  2012-09-09 10:18:29

137:せめて目薬用意しろぉぉぉwwwwwww

きっしー「おいしょっと」入れ歯いれたwwwww

か★☆り、ば★た、せ☆etc
踏んだことあるy((((wwwww

139:何それwwwww

  • No.143 by 白米  2012-09-09 10:19:46

140>あらそうかw予想と違ったなww

材料切ったりするのが・・・ちょっとww

  • No.144 by がーる  2012-09-09 10:20:40


銀時
わかったw
はい、あーん(●´∀`)ノ○

  • No.145 by がーる  2012-09-09 10:22:22


白米
言われる訳なかろうwwww
そんなできた人間じゃ、ないし( ´艸`)

wwww
確かにめんどくさいね、うん(*´∀`*)wwww
また今度wwww

  • No.146 by 白米  2012-09-09 10:23:43

142>黒じゃないしwwwそんな卑怯なことせんwww

さよなら魚野郎www

聞いてねぇよwwそんな告白いらんwww

  • No.147 by 稀梓  2012-09-09 10:26:06

146:してくれwwwwww

本性出したwwwwww

だって本当にあるものねぇwwwwwwwwwwww

  • No.148 by 白米  2012-09-09 10:26:57

145>よし今度褒める時に言ってやろうwww

じゃあ今度ってことでw
カレーでも作ろうかなw

  • No.149 by 疾威《カタストロフィ超電磁砲最大出力エネルギー放出》  2012-09-09 10:27:06

こん!

  • No.150 by がーる  2012-09-09 10:28:11


白米
えwwww
言われたくないwwwwwwww

カレーか(*´∀`*)
白米のカレー食べたい!!
食べたい食べたい食べたい( ´艸`)

  • No.151 by がーる  2012-09-09 10:28:50


ウルフおはよう!

名前長いねw

  • No.152 by 白米  2012-09-09 10:29:36

147>そんなことしないでもきっしーの励ましを思い出せば号泣さw

なにあの鼻?wwwウソップかよww

いやなんか想像してしまうからやめいww

  • No.153 by ビッチの助  2012-09-09 10:30:00

ナース画像見てた。
過激な物じゃないよ。

  • No.154 by 白米  2012-09-09 10:30:35

149>こんww名前ってそんな長くできんだなww

  • No.155 by 疾威《カタストロフィ超電磁砲最大出力エネルギー放出》  2012-09-09 10:30:49

151
あと、二行に名前が入ってるって、初めてだよ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.156 by がーる  2012-09-09 10:31:01


ビッチ
ナース好きだねーw
え、別に過激でも気にしないし(*´∀`*)ケラケラwwwwwwww

  • No.157 by 疾威《カタストロフィ超電磁砲最大出力エネルギー放出》  2012-09-09 10:31:42

154
俺も驚き桃ノ木w

  • No.158 by 白米  2012-09-09 10:32:12

150>ヨシヨシ、いい子いい子みたいなのは嫌いかwww

俺、カレーは自信ある!!絶対に美味いww

  • No.159 by がーる  2012-09-09 10:32:33


ウルフ
初めてかw

よくそんなかんじの思いつくね(´ー`)

  • No.160 by 稀梓  2012-09-09 10:34:04

152:ホント!?wwwwwwww

違うわよwwwwww

子供の頃はもっと残酷だったなー(遠い目

(都会に住んでるけど田舎の子供ですwww)

けど、いまは虫に触れてないwwww
よくよく見るとキモいwwwww

  • No.161 by がーる  2012-09-09 10:34:20


白米
よ、よしよしは好き(*´ェ`*)

まじかあ!
うー(´・ω・`)
食べたい食べたい(ノД`)
食べたーい!!



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ