ロリコンすきなひとおしゃべりしよ?

ロリコンすきなひとおしゃべりしよ?

ロリコン少女 2012-09-13 14:21:01
通報
みんなのアイドルロリコン少女だよ!よろしくねあたしとあんなことやこんな話をしよ?みんなきてね

  • No.22 by 名無しさん  2012-09-13 22:12:37

>>1
おじさんの親兄弟が泣いてるよ

  • No.23 by れんゞ  2012-09-13 22:12:43

おっさんストレスからか?

  • No.24 by 疾威  2012-09-13 22:13:03

16
てめぇの脳内だけ、刺激的ダメージ与えるぞ!
20
おじさん、おじさんうぜぇ
きめぇ、10分喋るな

  • No.25 by 碧風  2012-09-13 22:13:55

おじさん早く仕事見つけな(´・ω・)このご時世でたいへんかもしれないけど(>_<)

  • No.26 by れんゞ  2012-09-13 22:14:35

>>24
10分かww
刺激的wwかませ犬ww

  • No.27 by 疾威  2012-09-13 22:15:07

25
えぇ~(; ̄ェ ̄)
俺が言ってる側からおじさん言うな!

  • No.28 by 碧風  2012-09-13 22:16:25

ウルフーだってロリコンになんか好かれたくないでしょ!ウルフだってゲイに狙われるかもしれないよ(´・ω・)

  • No.29 by れんゞ  2012-09-13 22:16:38

おじさんはウルフだけで充分だw

  • No.30 by 疾威  2012-09-13 22:16:51

28
ハハハ、俺無言で殴る(⌒▽⌒)

  • No.31 by 疾威  2012-09-13 22:17:17

29
黙れ(⌒▽⌒)
殺すぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.32 by れんゞ  2012-09-13 22:17:27

ウルフ自体がロリコン(´・ω・`)
あと見た目はゲイ(´・ω・`)ww

  • No.33 by 碧風  2012-09-13 22:17:59

ウルフ(T_T)ごめんね(>_<)だって可哀想なんだもん(T_T)

  • No.34 by 疾威  2012-09-13 22:18:31

32
絶対、会ったら殴る、殺す、埋める

  • No.35 by れんゞ  2012-09-13 22:18:51

ウルフがホモって言いふらすぞ。
腐女子のあーちゃんに『ウルフは総受け』っていうぞ

  • No.36 by mikuにん  2012-09-13 22:18:57

埋める?!ヤクザかwww

  • No.37 by 碧風  2012-09-13 22:19:36

ウルフー人殴ったらこのスレ主と同じレベル扱いするよo(^-^)o

  • No.38 by れんゞ  2012-09-13 22:19:36

>>34
お巡りさんこっちです!

  • No.39 by 疾威  2012-09-13 22:20:41

35
次なんか変な事言ったら相手にしないから(⌒▽⌒)
36
見た目、サングラスかけて、服装を悪くすればヤクザに見えるよ

  • No.40 by 疾威  2012-09-13 22:20:59

37
すれば

  • No.41 by 碧風  2012-09-13 22:21:04

ウルフ?ウルフは優しい人だから殴らないでしょ?(´・ω・)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ