誰でもいいので来て(`・ω・´)part2

誰でもいいので来て(`・ω・´)part2

mikuにん 2012-09-15 15:19:57
通報
'`ィ (゚д゚)/どうも、mikuにんです!!
僕のこと知ってたり、なんか、意見ある人とか、雑談も可
まぁ、よろしく○┓ペコリ

  • No.82 by mikuにん  2012-09-18 21:46:08

80←うんもう自暴自棄になってるから

  • No.83 by mikuにん  2012-09-18 21:48:14

はははっははははははははははははははははははははははhしゃははははh

  • No.84 by ヨシ  2012-09-18 21:48:38

なんの時期?? (*´-`*)ノ どうしたの??

  • No.85 by mikuにん  2012-09-18 21:48:41

自分めんどくさwwwww

  • No.86 by 白米  2012-09-18 21:49:20

俺よりめんどくさい奴はいないぞww

  • No.87 by mikuにん  2012-09-18 21:50:05

ああ、白米、mikuにんの独り言部屋にようこそ

  • No.88 by ペペロン先生  2012-09-18 21:50:56

みっく━━━━!!銀時ゎ??

  • No.89 by 白米  2012-09-18 21:51:33

87>そんな部屋だったのか?ww

じぁあ出よっかな~www

  • No.90 by mikuにん  2012-09-18 21:52:58

89←止めないよ
バイバイ

  • No.91 by ヨシ  2012-09-18 21:53:23

若い時は悩むものだよ!!

取り合えず、体力を部活で使おう(´ー`)

  • No.92 by mikuにん  2012-09-18 21:53:53

88←寝たよ

  • No.93 by mikuにん  2012-09-18 21:54:23

91←ありがと
ちょっと元気出た

  • No.94 by 白米  2012-09-18 21:54:26

90>いや、止めろよwww

みくにんの意地悪ww

  • No.95 by mikuにん  2012-09-18 21:55:23

意地悪か、初めて言われた、あはは・・・

  • No.96 by ペペロン先生  2012-09-18 21:55:35

うそだぁ━━━━!!ww
まぢかよ…はぁ…言いたいコトあったのに…

  • No.97 by mikuにん  2012-09-18 21:55:57

96←告白か?

  • No.98 by mikuにん  2012-09-18 21:56:24

今の僕は下衆

  • No.99 by 白米  2012-09-18 21:56:26

95>アカンなどうした?元気ないな

  • No.100 by ペペロン先生  2012-09-18 21:56:36

まぁな(ッフ
ちょ…まぢ今日しかねぇし

  • No.101 by mikuにん  2012-09-18 21:57:17

100←マジか、お幸せに

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ