悩み相談室 II

悩み相談室 II

瑳耶  2012-09-15 16:18:57
通報
悩み相談をしてください
ほぼ雑談になりますが…
今後も宜しくお願いします(^^)

  • No.182 by 瑳耶  2012-09-15 21:53:58

黒吉?

  • No.183 by 瑳耶  2012-09-15 21:55:42

181>そんなに私を疑うか!
ならばこの目を見よ!って見れないか
まぁとにかくなりすましはしたことない

  • No.184 by 黒潮  2012-09-15 21:56:19

ん?何か可笑しいな!wwww

瑳耶が黒潮の名前になったんじゃ
無いのかな?

  • No.185 by 瑳耶  2012-09-15 21:57:22

もし、黒潮っていう名前を使ってたとしても
みんなに一発で見抜かれるわ!ww

  • No.186 by 瑳耶  2012-09-15 21:58:53

184>あ、そっか
じゃあこれもなりすましの一種…?

  • No.187 by 黒潮  2012-09-15 21:59:44

おい!ならあの黒潮は誰だよ!wwwwww
自分の自演なのか!?wwwwww
ドッベルゲンガーかな?wwww
瑳耶!疑ってすまんな!

  • No.188 by 瑳耶  2012-09-15 22:01:50

ああー
なんかややこしいわー(ーー;)

  • No.189 by 瑳耶  2012-09-15 22:04:06

で、黒吉は最初何を言いたかったんだい?

  • No.190 by 黒潮  2012-09-15 22:04:15

瑳耶!ややこしいな!wwww
まぁこれは終わろう!wwwwwww
なりすましはほっとこう!
瑳耶は何歳だっけ?

  • No.191 by 黒潮  2012-09-15 22:05:41

瑳耶!あれは無しで!
変な質問してごめん!

  • No.192 by 瑳耶  2012-09-15 22:06:27

えーと…12になったばかり

  • No.193 by 瑳耶  2012-09-15 22:07:11

え!?答えちゃったよ!

  • No.194 by 黒潮  2012-09-15 22:07:36

うおっ!十二か!
若いな!wwwwwwww
もう自分おじいさんか!wwwwww

  • No.195 by 瑳耶  2012-09-15 22:08:10

あ、今の質問のことじゃないのね

  • No.196 by 瑳耶  2012-09-15 22:08:55

黒おじいちゃーん(^^)

  • No.197 by 黒潮  2012-09-15 22:11:01

もういいよ!見守る事に決定しました!wwwwww

止めなさい!年寄りだと思われるじゃろ!wwww

  • No.198 by 瑳耶  2012-09-15 22:12:10

喋り方年寄りじゃんwwwww

  • No.199 by 黒潮  2012-09-15 22:13:51

喋り方はまだまだ若いぞ!wwwwww
自分も小学生に戻りたいわ!wwwwww

  • No.200 by 瑳耶  2012-09-15 22:16:12

なれば?www
「僕、ほんとは小学生なんだ!」ってwwwww

  • No.201 by 黒潮  2012-09-15 22:17:54

僕ね!本当は小学生なんだ!
良いでしょ~う!wwwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ