皆さん話しまくろっ♪ (#^ー°)v

皆さん話しまくろっ♪ (#^ー°)v

恋夏 2012-09-15 17:14:56
通報
皆さん話しましょ~(*´∇`*)&話しまくろっ(*゜Q゜*)
男の子でも、女の子でもいいですよ~(*´∇`*)

  • No.2 by ケイト  2012-09-15 17:17:23

俺でよければ…話すけど?

  • No.3 by 恋夏  2012-09-15 17:19:14

あっ、うん話そっか(*´∇`#)

  • No.4 by Michael   2012-09-15 17:20:55

hello

  • No.5 by ケイト  2012-09-15 17:21:39

うん…
俺さ、恥ずかしがりやなんだよね…_(^^;)ゞ

  • No.6 by 恋夏  2012-09-15 17:22:21

コンニチワ【〇´щ`〇】

  • No.7 by 恋夏  2012-09-15 17:23:49

恥ずかしがりやなんだ♪
カワイイね(*´∇`*)



私のことは好きなように呼んでね(*´∇`*)

  • No.8 by Michael   2012-09-15 17:24:05

NO Speeku Japanese

  • No.9 by mikuにん   2012-09-15 17:25:08

|ω・`)ノ ヤァ

  • No.10 by mikuにん   2012-09-15 17:26:18

(メ・ん・)?

  • No.11 by 恋夏  2012-09-15 17:26:27

えっ、じゃあ私しゃべれないよ~(つд;*)


No.speak English(つд;*)

  • No.12 by ケイト  2012-09-15 17:28:38

いや、こいつ日本人だ。
日本語読めねえのに何でトリップ、付けれるんだよ。

  • No.13 by mikuにん   2012-09-15 17:29:00

(´▽`*)アハハマイケルは僕だよ~www
ごめん(●´ω`●)ゞてへぺろ

  • No.14 by mikuにん   2012-09-15 17:30:05

あ、マジでごめん(^_^;)
れんか久しぶりだったもんで、脅かそうと思ってごめんね~(^_^;)

  • No.15 by ケイト  2012-09-15 17:30:39

荒らしじゃなくてよかった。

  • No.16 by mikuにん   2012-09-15 17:31:34

ケイトはお初かな?
どうも、mikuにんです!!
よろしく
さっきはお騒がせしたね(^_^;)

  • No.17 by 恋夏  2012-09-15 17:32:09

みくにんゝびっくりしたよ~(*゜Q゜*)

ケイト君>お見事~(*´∇`*)

  • No.18 by mikuにん   2012-09-15 17:32:43

てか、ケイト鋭い!!

  • No.19 by 恋夏  2012-09-15 17:34:00

やはり、鈍かったかwwww


恋夏って呼ぶぜ

  • No.20 by ケイト  2012-09-15 17:35:42

鈍いかwww


了解。恋夏って呼ぶぜ。

  • No.21 by 恋夏  2012-09-15 17:37:18

ふふふ(*´∇`*)
皆と話してると楽しいよ(*´∇`*)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ