がーるの部屋(´ω`*)

がーるの部屋(´ω`*)

がーる 2012-09-17 08:13:24
通報

 お話しましょ♪

  • No.722 by がーる  2012-09-18 00:17:49


ふーん( ´艸`) 
まあ、お体には気をつけてww

  • No.723 by 白米  2012-09-18 00:18:56

がーるこそ体調とクマに気をつけて

  • No.724 by がーる  2012-09-18 00:22:50


ふふふw
体調はまだ大丈夫(`・ω・´)b
クマはどうしようもないかなww
まあ気をつけてみるよ(*´∀`*)

  • No.725 by 白米  2012-09-18 00:27:14

まだとか言うな
とりあえず早く寝ろよ

  • No.726 by がーる  2012-09-18 00:30:36


だって、これから寒くなるじゃん(´・ω・`)
寒いの苦手なんだよな~(..;)

ん~?
ふへへw
了解(*´∀`*)ゝ

  • No.727 by 白米  2012-09-18 00:33:28

夏でもミノムシになるくらいだもんな

小説とか読む暇あるなら寝とけよ

  • No.728 by がーる  2012-09-18 00:35:44


ふへへwwww

え、え、エスパー(゚Д゚)
小説読んでる真っ最中に言われたからかなり
びびったわ…( ゚Д゚)

  • No.729 by 白米  2012-09-18 00:39:52

ああやっぱりそうかなんとなく小説読んでるんだろうなって思ってた
がーるの暇つぶしなんて少ししかないし

  • No.730 by がーる  2012-09-18 00:45:03


まさにエスパーw
少…たしかに少しだけどもww
いや、でもそんな、少なく…も、ないさ(`・ω・´)wwww

  • No.731 by 白米  2012-09-18 00:47:46

テキトーだよ勘が当たっただけ

じゃあ言ってみ?

  • No.732 by がーる  2012-09-18 00:52:00


白米の勘は凄いね(*´∀`*)w

えと…
テレビ見たり
小説読んだり
ゲームしたり
猫とじゃれたり
ネットであれこれしたり

…(゚Д゚)!?
     ( ゚Д゚)すっくなーい!!

ふへへwwww
こんだけかwwww

  • No.733 by 白米  2012-09-18 00:54:16

鈍感なはずなんだけどな

少ないことも無いんじゃない?

  • No.734 by がーる  2012-09-18 00:57:54


どっちなんだろうねww

そうかな( ̄△ ̄)?
まあ別に気にしないけどwwww
逆に気にする人いないかwwww

  • No.735 by 白米  2012-09-18 01:00:53

多分人の事は良く分かるんだと思うんだよな

まぁ満足してればそれでいいよ

  • No.736 by がーる  2012-09-18 01:03:16


自分の事には鈍感なんだw

満足?
…うん( ´艸`)w

  • No.737 by 白米  2012-09-18 01:06:26

自分の事はサッパリ分かんないあほ過ぎて
あ、人の気持ちも分かってないややっぱ鈍感だ

がーるは鈍感ではなさそうだな

  • No.738 by がーる  2012-09-18 01:10:45


どっちwwww

私?
うーん、どうだろね(・ω・)
鈍感…じゃないことにするよw

  • No.739 by 白米  2012-09-18 01:14:12

鈍感だな

そう言えるのが羨ましいな

さて話すこともなさそうだし寝なよ

  • No.740 by がーる  2012-09-18 01:19:43


鈍感かw

そう?w言葉だけだけどねw

白米君は寝ないの?w

  • No.741 by 白米  2012-09-18 01:21:23

でも嘘は言わないだろ?

俺はもう少しだけ
急に君とか気持ち悪いぞ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ