がーるの部屋ヘ(^o^)/

がーるの部屋ヘ(^o^)/

がーる 2012-09-18 17:48:10
通報

 お話しましょ♪

  • No.822 by 時雨  2012-09-19 22:24:51

元神無月でござるww

  • No.823 by 白米  2012-09-19 22:25:06

816>まぁ構ってほしいときは言いなさいw
いつでもボケてやるからwww

友達とはしゃいでるかボーっとしてるか寝てるww

  • No.824 by がーる  2012-09-19 22:25:14


ヨシ
え?うん…
食べな食べな(*´∀`*)

  • No.825 by 白米  2012-09-19 22:26:21

818>え?ごめんセクハラ発言しか聞いてなかったwww

召し上がれww

  • No.826 by がーる  2012-09-19 22:27:07


時雨
むむ、そうやったなw

白米
構って構って(゚∀゚)wwwwwwwwwwww

か、会長に似てる…!!wwwwwwww
へえwまあ、普通やなwwww.net

  • No.827 by 白米  2012-09-19 22:27:29

820>謝んなくていいからww
ちゃんと寝ろよww

  • No.828 by 時雨  2012-09-19 22:27:48

冷めないうちに食べな!ww

  • No.829 by 白米  2012-09-19 22:30:37

826>ボケろって言われてるようでプレッシャーがww

知らんわ誰やねんww
普通言うなwwなんか嫌www
なんかテンションの差が激しいらしいっすよww

  • No.830 by 白米  2012-09-19 22:33:14

神無月、時雨・・・・どっちで呼ぼうかしら?w

  • No.831 by がーる  2012-09-19 22:33:26


白米
(*´ー`*)ニヤニヤ

我らの生徒会長さ!!w
えーw
私も、激しいかもwwww

  • No.832 by 白米  2012-09-19 22:37:09

831>なにニヤニヤしてんだよwwwま、まさか・・・・

あーみどりちゃんとよく話してる人かwww
変わってるって言われた方が嬉しくない?ww
やっぱ似てるとこあんのかもなww

  • No.833 by がーる  2012-09-19 22:40:35

白米
ああん?w

そうそう!w面白いよ!会長w
別にぃww
似たもの同士(*´∀`*)♪w

  • No.834 by 時雨  2012-09-19 22:43:34

どっちでもok!

  • No.835 by 白米  2012-09-19 22:45:40

833>いや、あの・・・あ!猫とイチャイチャでもしてんのかな~とか
思ったり思ってなかったりw

おお!負けられんライバルだww
じゃあがーるはどんな風に思われたら嬉しいんだよ?
変なとこ似てんだよなww

  • No.836 by 白米  2012-09-19 22:46:28

834>時雨でw文字数少なくて楽wwww

  • No.837 by がーる  2012-09-19 22:48:15

白米
…あ"あ"ん?wwww

ライバルww
のらりくらりと生きてて感情が読みとれなくて
ふわふわしてる
これが、理想やな(*´∀`*)♡w
変ってwwww
まあ、そだね(*^^*)w

  • No.838 by 白米  2012-09-19 22:51:26

837>クソ、誤魔化せないwww

会長の研究をしなくてはww
自由人な不思議ちゃんか?wwww

まさか生き別れになった兄弟とかwwww

  • No.839 by がーる  2012-09-19 22:54:23


白米
正直に言うんだww

しなくていいさwwww
ん、まあw
…不思議ちゃんって言われた事あるww

まだ兄妹いたのかww
お兄ちゃん!w

  • No.840 by 白米  2012-09-19 22:59:55

839>放送禁止用語だわw

会長に興味出てきたww
多分なに考えてるか分かんなかったんだろうな

まだとかなんかややこしいwww
違和感しかないなww

  • No.841 by がーる  2012-09-19 23:04:02

白米
気になって気になってたまんないぞオイwwwwwwwwwwww

まじかよw
へえwそりゃ嬉しいなww

ふへへへw
確かにw



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ