疑われた 助けて(>y<)

疑われた 助けて(>y<)

危機 2012-09-18 20:16:28
通報
友達に【お前このクラス全員に告られたん】と言われ
なわけないよ、と言ったら【お前いってたじゃん】て言われ確かに言ったけど、
大分昔にいったことだし冗談で言ったのに【嘘つき【と言われ
何と好きな人の前で悪口を言われたりしてて本当に嫌です。

冗談ってことを分かってもらいたいです
みんな、もし私だったらどうする?

ごめんなさい
難しい質問ですが回答宜しくです

  • No.12 by 危機  2012-09-18 20:27:22

誰かーーー

  • No.13 by 名無し君  2012-09-18 20:28:12

自分の信用してる友達に
このことを言ってみれば?

  • No.14 by らび  2012-09-18 20:57:11

ひたすら否定しまくる

冷静になって、自分の言いたい事言ったら
きっと理解してくれるはず!

  • No.15 by 危機  2012-09-18 20:58:47

ありがとう


でも言ったんだよね

  • No.16 by 白米  2012-09-18 21:14:46

自分で言った事なら誤解されてもしかたがないよ

だから大切なのは嘘をついたことをちゃんと謝る事
分かってもらえるまで謝る事だと思います

  • No.17 by らび  2012-09-18 21:15:43

15>ごめんきづいてなかったからレスおそくなりました

そっか・・・。

  • No.18 by 危機  2012-09-18 21:21:45

わかりました

素直にあやまってみます

らびさんn
ありがとう(^人^)

  • No.19 by 白米  2012-09-18 21:22:57

18>はい、頑張ってください

上手くいくよう願ってます

  • No.20 by 危機  2012-09-18 21:24:50

皆さん人の相談をわかりやすく説明できるなんて幸せですね

  • No.21 by 白米  2012-09-18 21:25:53

そうでもないですよ

勝手なこと言ってるだけですから

  • No.22 by 危機  2012-09-18 21:28:35

でも素晴らしいことだと思いますよ


相手の気持ちを考えてますし

あなたをみらないたい

  • No.23 by 白米  2012-09-18 21:30:35

ありがとうございます

お役に立てたなら嬉しいです

見習うのはやめた方がいいですよw

  • No.24 by 危機  2012-09-18 21:32:00

歳はいくつですか?

  • No.25 by 白米  2012-09-18 21:35:16

16歳です

危機さんはおいくつですか?

  • No.26 by 危機  2012-09-18 21:37:03

14です!


ちなみに性別わ?

  • No.27 by 白米  2012-09-18 21:37:58

16年間男ですww

  • No.28 by 危機  2012-09-18 21:40:36

そうですぁか


中学小学どっち楽しかったですか?

  • No.29 by 白米  2012-09-18 21:41:53

中学ですかね

部活が楽しかったですね

  • No.30 by 危機  2012-09-18 21:43:47

ですよね

そろそろ寝ます

お休みなさい!(^▽^笑)

  • No.31 by 白米  2012-09-18 21:44:43

はい

お休みなさい

お疲れさまです

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ