リア友ちゃん限定!! part2だ(´・∀・`)どーん嬉

リア友ちゃん限定!! part2だ(´・∀・`)どーん嬉

愛@V盤バンド麺狂愛者 2012-09-23 18:31:45
通報
やっと、part2になった!ww
のださんッ、KOBO☆ッ、また来てねー(´≧∀≦`)ゞノシ

  • No.22 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 13:22:34

それは、分かってるけどさ偶然すぎて....

じゃー、日曜日は?

  • No.23 by のだ  2012-09-24 13:23:02

いけるよー

  • No.24 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 13:25:11

うちは、分かんないけどカレンダー見る限り大丈夫
だと思う(^-^)/←絶対!!

  • No.25 by のだ  2012-09-24 13:26:14

休日は土曜以外なら基本大丈夫

  • No.26 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 13:30:42

本当だったら、今日とかめっちゃ良かったのにね~
他の皆学校だから、ジャスコとかガラガラじゃんっ。

まー、ってことでそーゆー事でッ。
うちも、日曜日おっKか、聞いとく!

  • No.27 by のだ  2012-09-24 13:34:12

さっきはごめんー

佐藤かよの声でイラついてた

  • No.28 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 13:38:40

大丈夫だけど....
佐藤かよとかww
あいつ、キモいよね!

  • No.29 by のだ  2012-09-24 13:41:37

ヒルナンデス見てたらでてきて

声が高くてキモくてめっちゃイラついてたww

  • No.30 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 13:44:06

ウケるww

うち、テレビ徹子の部屋だわww

  • No.31 by のだ  2012-09-24 13:55:33

うち今からミヤネ屋なんだけど!笑

昼御飯作ってるけどめんどい

  • No.32 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 14:03:37

じゃー、うちもミヤネ屋にしよー。
昼御飯、うち食べない!

うちは、歌詞ノート作りわず←ww

  • No.33 by のだ  2012-09-24 14:16:05

ふぅーー
カルビクッパ風うどんの完成したー

ミヤネ屋相撲ばっかだから7ちゃんに変更!

  • No.34 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 14:19:23

相撲ばっかだよねー。
ってか、ほとんどテレビ観てないww
カルビクッパ風のうどんとか、かっこよー!

  • No.35 by のだ  2012-09-24 14:21:36

7ちゃんのシーンがヤバかった!笑

辛すぎたーー

  • No.36 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 14:31:34

アサシン?

  • No.37 by のだ  2012-09-24 14:38:05

最初のほうに濃厚ラブシーンがあった!笑

  • No.38 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 14:40:01

変なことを言うんじゃないよっww
濃厚とか←ばくわら

  • No.39 by のだ  2012-09-24 14:41:20

まじ濃厚だった!!笑

  • No.40 by 愛@V盤バンド麺狂愛者  2012-09-24 14:44:53

さっきも、少しあったよね♪

  • No.41 by のだ  2012-09-24 14:49:38

そうそう!笑

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ