ほっと一息 憩いの場~

ほっと一息 憩いの場~

南雲 2012-09-23 20:17:33
通報
意味不な題名ですなー
まぁよってらっしゃいみてらっしゃい
知人も初の人も大歓迎ですぞい

  • No.2 by ショーグン  2012-09-23 20:17:59

こんばんわ

  • No.3 by 南雲  2012-09-23 20:18:49

ばんわー(^^)

  • No.4 by 黒潮  2012-09-23 21:06:09

誰がこのスレ建てたか見たら
南雲か!wwwwwwwwwww
こんばんは!

  • No.5 by 南雲  2012-09-23 21:09:26

おぉー誰も来ないと思って覗いてみたら
黒潮か!!www
こんばんわ

  • No.6 by 黒潮  2012-09-23 21:11:16

ふふ!当てが外れたな!
南雲がスレ主と有ればいかない訳が無い!wwwwww
何か!久しぶり!wwwww

  • No.7 by mikuにん  2012-09-23 21:11:59

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

  • No.8 by 黒潮  2012-09-23 21:13:25

mikuにん!こんばんは!wwwwww
言い方が!wwwwwwww

  • No.9 by mikuにん  2012-09-23 21:14:12

(´▽`*)アハハ最近のギャル風にしてみたwww

  • No.10 by 南雲  2012-09-23 21:14:14

そうだね―ww
そんなにか!?嬉しいものだなw
おう久しぶり!!
ミクにんこんばんわ

  • No.11 by みき  2012-09-23 21:14:50

こんばんわ~
いないとおもったら、みんなここにいたの~

  • No.12 by mikuにん  2012-09-23 21:15:31

10←南雲(●´з`●)←こん★

  • No.13 by 黒潮  2012-09-23 21:16:51

最近のギャル風なのか!?
流行りに早くも乗ってるな!wwwwwwww

南雲!当たり前だ!wwwwww
姉御のスレにいかない子分は居ませんぜ!wwwwwwww
この様子なら元気そうだな!wwwwww

  • No.14 by 南雲  2012-09-23 21:17:25

お久だね>ミクにん
おやおや?もう一人来たね~こんばんわ

  • No.15 by 黒潮  2012-09-23 21:18:08

おっ!みき!こんばんは!
他にも行こうか?wwwwww

  • No.16 by 南雲  2012-09-23 21:19:12

当たり前になってたのか…何時の間に…
おぉー流石だな黒潮は子分というよりも俺に右腕候補かな?
おうよ俺は元気だ!ww

  • No.17 by みき  2012-09-23 21:19:36

南雲、久しぶりだね~
黒~mikuにんこんばんわ~

  • No.18 by mikuにん  2012-09-23 21:20:09

14←覚えていてくれたのかヽ(;▽;)ノ

  • No.19 by 南雲  2012-09-23 21:21:49

おぉーほんとに久しぶりだな~>みき

  • No.20 by 黒潮  2012-09-23 21:21:52

子分として姉御のスレに行かないなんて
無礼過ぎて出来ません!wwwwwww
おぉ!有り難きお言葉!wwwwwwww
そうかそうか!それは何より!

みき!昨日話せなかった分話そうな!wwwwww

  • No.21 by みき  2012-09-23 21:23:44

ここで話ししよ~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ