みんこの部屋っす2

みんこの部屋っす2

みんこ 2012-09-25 18:16:51
通報
みんこの部屋っす1が終わったので
新しいみんこの部屋っす2ひらきましたー
イエーーーい
来てきて

  • No.812 by みんこ  2013-02-02 19:08:39

8071番目のやつは、見れなかった(´・_・`)
2番目のやつ、わけわからん
全然見えへん

  • No.813 by ライ  2013-02-02 19:09:39

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2670038?track=seiga_illust_keyword
紅玉好きホイホイ

  • No.815 by みんこ  2013-02-02 19:10:44

810おっめっちゃいい(´∀`)

  • No.816 by みんこ  2013-02-02 19:12:18

813おっ可愛い(´∀`)
814いやーーーーーーー
あ゛ーーーーーー
助けてーーーーー
有利だーーーーーー

  • No.817 by みんこ  2013-02-02 19:14:30

可愛い

  • No.818 by みんこ  2013-02-02 19:15:58

ライいる?

  • No.819 by みんこ  2013-02-04 20:39:51

いい気分(^o^;)(^_^)v

  • No.820 by みんこ  2013-02-21 19:04:40

うわっすっげー(*゚▽゚*)
めっちゃ変わってるやん(^O^)
私、びっくりしたわー(´∀`)

  • No.821 by みんこ  2013-03-08 21:28:40

結構久しぶりに来ましたー

  • No.822 by みんこ  2013-03-09 20:19:59

もうすぐ、卒業式だー(^-^)/

  • No.823 by mikuにん  2013-03-09 20:23:05

おめでと!

  • No.824 by みんこ  2013-03-09 20:37:23

ありがとー
今からご飯食べまーす

ていうか、私まだ5年だから、まだ、卒業しませーん
早く中学行きたいでーす(^o^)

  • No.825 by みんこ  2013-03-09 20:38:24

じゃあ、ご飯が出来たので落ちます

  • No.826 by みんこ  2013-03-11 21:29:43

今から歌、歌います(>_<)
白い輝の中に山並みは燃えて、はるかな空の果てまでも、君は飛び立つ
限りなく青い、空に心ふるわせ、自由をかける鳥よ、振り返ることもせずー
勇気をつばさにこめて、希望の風に乗り、この広い大空に夢をたくしてー
懐かしい友の声、ふとよみがえる、意味もないいさかいに泣いたあの時、心通ったうれしさに抱き合った日よー
みんな過ぎたけれど思い出強く抱いてーー
勇気を翼にこーめて希望の風に乗り、この広い大空に、夢をたくしてー
今、別れの時、とびたとう、未来信じて、はずむ、若い、力信じて、この広い、この広い、大ぞらに
今、別れの時、とびたとう、未来信じて、はずむ、若い、力信じて、この広い、この広い大ぞらに

  • No.827 by ゲームクリエイター  2013-03-11 21:37:02

新中1
身長154.5
体重42位

山並みは燃えてのところ萌えて
です。

  • No.828 by ゲームクリエイター  2013-03-11 21:38:33

みんこは、何県・何市
デスカ?

  • No.829 by みんこ  2013-03-11 21:41:29

828個人情報いえなーーーいです

  • No.830 by ゲームクリエイター  2013-03-11 21:53:23

おK

  • No.831 by ジュカイン♪  2013-05-21 22:17:03

みん子おひさしぶり !!
またよろしく

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ