がーるの部屋(* ̄ω ̄*)

がーるの部屋(* ̄ω ̄*)

がーる 2012-09-28 15:24:12
通報

  お話しましょ♪

  • No.962 by がーる  2012-09-30 06:45:32


むなしいとか言うなー( ̄ ̄;)
楽しく食べてやるww

いや、うーん…
あんま絡まない人だからww
同い年の子いないし(°°)w

  • No.963 by 白米  2012-09-30 06:47:13

962>うんうん、せっかく作ったんだしなw

それはなんの集まりなの?ww

  • No.964 by がーる  2012-09-30 06:49:05


楽しく…テレビ見ながら食べるかなw

地区の集まりでげす(* ̄∇ ̄*)wwwwwwww

  • No.965 by 白米  2012-09-30 06:50:35

味の感想よろしくなww

なるほどね、めんどくさそうww

  • No.966 by がーる  2012-09-30 06:51:58


美味しくもなくまずくもありませんwwwwwwww

うん(*´∀`*)
めんどくさすぎるよw

  • No.967 by 白米  2012-09-30 06:55:08

つまんない味?wwwwwww

ボーリングを楽しむしかないなw

  • No.968 by がーる  2012-09-30 06:57:31


なにそれ(゚д゚*)w

まあ多分ないから
どうでもいいけど( ̄∇ ̄)♪

  • No.969 by 白米  2012-09-30 06:59:33

冗談だよww愛情込めたか?www

なんだよ、つまんないのww

  • No.970 by がーる  2012-09-30 07:01:39


わかってるよww
込めてない( ̄∇ ̄;)
美味しくもなくまずくもないのかw

つまんなくないw

  • No.971 by がーる  2012-09-30 07:02:25


だから、が抜けてるww

だから美味しくもなくまずくもないのか

だゆ(°°)w

  • No.972 by 白米  2012-09-30 07:04:56

込めろよww自分への愛wwww
美味しいと思って食べれば美味しくなっからww

がーる、ボーリング上手い?wwwwwwwwww

  • No.973 by 白米  2012-09-30 07:06:28

971>なるほどw納得w

  • No.974 by がーる  2012-09-30 07:07:10


やだーw
いや、思わなくてもおいしかったよ(*´∀`*)w

わかんないw
うまくはないよ(°°)ww

  • No.975 by 白米  2012-09-30 07:10:57

てか朝ごはんで食べたのかww

普通?w

  • No.976 by がーる  2012-09-30 07:12:57


食べたよww

普通普通(*´∀`*)♪

  • No.977 by 白米  2012-09-30 07:14:06

で、なに入れたの?www

予想が外れたなw

  • No.978 by がーる  2012-09-30 07:15:39


卵焼き(゚∀゚)wwww

白米の予想はきっとあてにならんな(・∀・)w

  • No.979 by 白米  2012-09-30 07:19:23

お、手作りかwww食べてみたいなww

うん、ヘタクソだと思ってたww

  • No.980 by がーる  2012-09-30 07:20:37


おいしくないからやめときなwwww

下手くそかもしれないよ( ̄∇ ̄)w

  • No.981 by 白米  2012-09-30 07:23:19

もし不味くても美味しいって言って食べるさw

どっちだよww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ