☆ゆきりん好きな人限定~IV( · ∪ · )

☆ゆきりん好きな人限定~IV( · ∪ · )

こると 2012-09-29 20:44:08
通報
またキタでwww
今度はいちかラストねwwww

  • No.862 by いちか  2012-10-09 00:45:44

やめてーーww

ところできっしー好きな人できたの??
おめでとうwwww

  • No.863 by いちか  2012-10-09 00:46:44

861 そいえば中学のと先生2人やめさせたww

  • No.864 by こると  2012-10-09 00:48:34

すごwwwwww

  • No.865 by 稀梓  2012-10-09 00:48:36

859:そのままだよwwwww

大丈夫かぁぁ!!!!wwwww
こるとの太陽拳を食らったいちかwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwww

あれ?
オレ、いっち達に好きな人居るって言ってなかったっけ?www

  • No.866 by いちか  2012-10-09 00:50:13

864 でしょwww

865 あれ?いったっけ?wwwwwwww
すいませんwwwwww
覚えてないですwwwwwwww
あと、うけませんwwwww

  • No.867 by 稀梓  2012-10-09 00:50:49

861:それはウチも同じだwwww

授業中、うるさくて、毎回怒られてるwwww

たまに、個人だけだと反抗してるwwwwww
オレは絶対しないけどーっwwwww

862:小学4年からずっとでしたけどwwwwwww

  • No.868 by こると  2012-10-09 00:51:37

ワスレマシタ(° Д °)wwwwwww

  • No.869 by いちか  2012-10-09 00:52:23

ずっとおんなじ人?
ならしってるかも!w

  • No.870 by こると  2012-10-09 00:52:46

うーんw

  • No.871 by 稀梓  2012-10-09 00:53:35

868.7:どっちも記憶に無いんかい!!!!!wwwwww
ま、オレも無いけどwwwwwww

とにかく、いま、初恋真っ盛りwww
神が”あめ”を仕向けてるんだよ!!

あ、あめっていっても飴でも無く、雨でも無いからwwww

  • No.872 by いちか  2012-10-09 00:55:59

871 それはいいこと(*^^*)ww

あたしは別に好きな人いないーww

  • No.873 by こると  2012-10-09 00:57:21

俺もーw

  • No.874 by 稀梓  2012-10-09 00:57:50

869:あー、うん。
なら良いや!!wwww

宿題おわんねー(イライラwwwwww

  • No.875 by いちか  2012-10-09 00:59:41

なんか恋って気分じゃないんだよねwwww
いちかさんwww

  • No.876 by 稀梓  2012-10-09 00:59:58

872.3:そんじゃあ、オレだけ!?wwwwwwww

(*;;==)wwww

リアル充実は好きじゃないけど、
ならないとダメなんだよね・・・・wwwww

うわぁぁ!!!!なにこの憂鬱感!!!wwww

  • No.877 by こると  2012-10-09 01:00:50

876>おぉー パチパチパチwww

  • No.878 by 稀梓  2012-10-09 01:02:09

875:何それ(*;;--)www

オレは二次元にも三次元にも好きな人居るよwwwww

  • No.879 by いちか  2012-10-09 01:02:15

876 おぉーパチパチパチwww

  • No.880 by 稀梓  2012-10-09 01:02:56

877:何それバカにしてんスか?wwwwwwww

(*・ω・)?wwww

  • No.881 by いちか  2012-10-09 01:03:26

878 別に今が楽しければいいんだよっ
恋なんかしなくてもwwwww
その前にいい人いないしwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ