らびとみんなの部屋

らびとみんなの部屋

らび 2012-10-04 20:06:52
通報
なぜか消えた
私の前スレ。
らびのへやは 9までいったというに!
久し振り
らびです

はなそうジャマイカ!

  • No.142 by 春華  2012-11-16 21:59:52

らび!!!!!!!!!!!!
ハルだよ~v(^o^)

  • No.143 by らび  2012-11-16 22:01:12

はる!!!
久し振りっひさしりぶっ
あっ・・・・かんだっ

  • No.144 by 白米  2012-11-16 22:03:00

141>へ~、色々あんだなw

じゃまいか!!俺影響力あるわ~www

  • No.145 by 春華  2012-11-16 22:03:43

らびかわい~www

あたし死んでもじゃまいか言わへんで

  • No.146 by らび  2012-11-16 22:05:05

144>ちょ、ちょうしにのらないでよねっ←笑


145>よし、ハルを持って帰ろうww
じゃまいかといえば…ボルトだねっwwww

  • No.147 by 春華  2012-11-16 22:06:20

持って帰んなwwwwwwwwwwwwwww

  • No.148 by らび  2012-11-16 22:07:58

147>無理やりにでも…通報されても…持って帰るっ どやっ(`・ω・´)
うそです(・ω<) てへぺろ

  • No.149 by 春華  2012-11-16 22:09:49

あたしがらびを持って帰る
白米バイバーイ( ̄▽ ̄)わら

  • No.150 by 白米  2012-11-16 22:11:01

145>じゃまいか言いたいくせにwww

146>なんか、可愛いなwww

  • No.151 by らび  2012-11-16 22:11:25

149>よし、もって帰られよう!←

白米は、私が****←うそうそうそです

  • No.152 by 春華  2012-11-16 22:11:59

>>150別に言いたくなんかないんだからねっ!

  • No.153 by ライ  2012-11-16 22:12:03

らびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいい

  • No.154 by ライ  2012-11-16 22:12:36

白米いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • No.155 by らび  2012-11-16 22:13:21

ライ久し振りっヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ ニパニパニパッ

  • No.156 by ライ  2012-11-16 22:13:27

ごめん、調子乗ったwww
でも久しぶり^^

  • No.157 by らび  2012-11-16 22:14:00

150>て、照れてなんかっ(/ω\)

  • No.158 by ライ  2012-11-16 22:14:19

155 うん★ ^ー^
久しぶりだね。今日はいっぱい
チャットできるよ。

  • No.159 by らび  2012-11-16 22:15:47

158>うれしい♪

  • No.160 by ライ  2012-11-16 22:16:10

あ、先に言うけど実は私チャット
親の前でしたらあかんねん。
だからもし家族が私の部屋に来たら
すぐにパソコンの電源切るから、
その時には落ちとかノシとか言えないから。
急に書き込みなくなったらごめん。

  • No.161 by ライ  2012-11-16 22:16:58

159 夜遅いけどねwww
157 ツンデレwww?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ