B.N.W.O.ゲーム Last Saviour-最後の救世主-

B.N.W.O.ゲーム Last Saviour-最後の救世主-

ウルフ  2012-10-06 17:56:36
通報
えっと、今チャットで書いてる
物語をなりちゃとしてスレを作りました
えっと、武器色々、魔法色々、武道色々あるんで
好きな職業(戦いの)を決めて下さい

  • No.42 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 18:44:52

38>仕方ないなぁ…い~よぉ

  • No.43 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 18:45:40

てか、ぼくの名前操なのにまるくって…
まあいいんだけどさぁ~(笑)

  • No.44 by 新庄 飛鳥  2012-10-06 18:48:17

43
なんていうんだっけ?
忘れちゃったww

  • No.45 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 18:50:02

飛鳥見当たらないし……暇だなぁ…
歌でも歌おっかなぁ♪

♪始まりを告げる 時計のおとが響き渡って
♪目覚めの時間 吐息が月夜揺らす
♪指先はいつも 危うく空を漂うから
♪お願い 壊れないで?
♪こっちを向いて 笑って…?

  • No.46 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 18:51:13

44》はぁ……、まあ、まるくでいいよ
で、修行に付き合ってやんだから
早くなにするかいって?

  • No.47 by 新庄 飛鳥  2012-10-06 19:00:11

45
ニコッ^_^ wwww
46
えっと、俺の技を止めて歌で
もし技が暴走したらあれなんで

  • No.48 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 19:01:15

47》了解
さあ、きな

  • No.49 by 新庄 飛鳥  2012-10-06 19:04:40

48
おう!
おりゃ!!
ズゥンンンンン

  • No.50 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 19:08:24

あまいな

第三の歌精霊召喚
るりら るりららら ♪♪♪
闇に溶けろ 黒の力

  • No.51 by 新庄 飛鳥  2012-10-06 19:10:07

50
もう、ちょっと強めかな?
いくよ!!
おーーーーーりゃ!!!!
ズゥン…………………バキッ!!ドカーン!!!!
(; ̄ェ ̄)山が…………

  • No.52 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 19:12:44

ヒョイッ(避ける)
うーん、あまいな
プリンの茶色いとこくらいあまいな…

  • No.53 by 新庄 飛鳥  2012-10-06 19:17:36

52
ちょっと、きついよf^_^;
言葉が
魔力使い過ぎた…
バタッ(魔力使い過ぎによる貧血)

  • No.54 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 19:19:38

にゃははのはぁ~(  ̄▽ ̄)♪
だ、大丈夫か?
ちょ、私に倒れつくな!!気持ちわるいな!!(*>_<*)
し、仕方ないから部屋まで運んでやる!!

  • No.55 by 賢将ナナッピクン  2012-10-06 19:29:36

............俺は?

  • No.56 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 19:30:57

55》ん、どうした?辛いなら…その、
仕方ないから、部屋まで運んでや
らないこともないよ?

  • No.57 by ナナッピクン  2012-10-06 19:39:21

ZIBAKU☆!

  • No.58 by 歌狂 操 (6番目アリス)  2012-10-06 19:47:56

え、ちょ、やめろやっ!!
……あ~あ、私の大事な
毒いり殺人用お菓子が燃えちゃった……。

  • No.59 by 新庄 飛鳥  2012-10-06 21:06:32

58
それ、誰に食べさせようとした

  • No.60 by 新庄 飛鳥  2012-10-06 21:11:18

54
だ、だ、大丈夫だよ
お前に倒れたわけではない!
じ、じ、自分でいけるよ!それぐらい!

  • No.61 by 新庄 飛鳥  2012-10-07 11:06:56

大丈夫かな~
新世界のスレを1000まで行かしたけど
不安パンパンも~だも~
って、リキが暴れ出す始末だよ~www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ