情報ライブ・黒潮屋!

情報ライブ・黒潮屋!

黒潮 2012-10-08 14:02:43
通報
決して情報ライブ・ミヤネ屋のパクリではありません!wwwwwwww
まっ!気にせず行こう!wwwwwwww

  • No.802 by がーる  2012-10-19 21:54:37

799
ん?蒼海か杏里?wwww
…違うかwwwwwwwwwwwww

こんばんは(o´∀`o)
きてないですねw

南雲
こんばんは(o^^o)

  • No.803 by 南雲  2012-10-19 21:55:43


さっきぶりっすーwww

が-る
どもどもwww

  • No.804 by 黒潮  2012-10-19 21:56:58

ういうい!wwwwwwww
元気玉より現金玉が自分は良いな!南雲!wwwwwwwww

  • No.805 by 恵燐  2012-10-19 21:57:13

?蒼海さんと杏里さんてどなたですか(*^_^*)

  • No.806 by がーる  2012-10-19 21:57:27


黒潮
いえいえwwwwwwww
悪口じゃないだろ~wwww
違うよ!!wwww
え?wwwwwwww

  • No.807 by 南雲  2012-10-19 21:58:57

ハハハっwwww
黒の場合は元気玉最初に貰って後から現金玉だろwwww
俺も現金玉欲しい―wwww

  • No.808 by がーる  2012-10-19 21:59:41


805
違うんですねw
すみません、気にしないで下さい

  • No.809 by 黒潮  2012-10-19 21:59:42

いやいや!あの言葉の九割は悪口になるべ!wwwwww
すまんな!冗談でも駄目だな!wwwwwwwwwwww
八方美人じゃ無くて八面美人か?wwwwwwwwwwww

  • No.810 by がーる  2012-10-19 22:01:24


黒潮
ひ、ひどい!!wwwwwwwwwwww
別にあのくらいは気にするほどじゃないしwwwwwwww
どっちもおんなじやんw

  • No.811 by 黒潮  2012-10-19 22:01:36

そうだな!まずは風邪治さないと!wwwwwwwwww
新しい詐欺で現金玉作るからこの口座に
五千円振り込んでくれよって出来るかな?wwwwwwww
孫悟空の現金玉詐欺!wwwwwwwwwwwwww

  • No.812 by 黒潮  2012-10-19 22:03:31

少しは気にしなさいな!wwwwwwwwww
けどマイペースは大事!wwwwwwwwww
がーるは美人だけど顔が八つ!wwwwwwwwww

  • No.813 by 南雲  2012-10-19 22:04:05

風邪ねぇー俺も風邪になりたいwwwww
いいね―それwww

  • No.814 by 黒潮  2012-10-19 22:05:48

なりたいのか!
なら移してあげよう!wwwwwwwwww
思いっきりくしゃみしてあげるよ!wwwwwwww
孫悟空しか出来ないけどな!wwwwww

  • No.815 by がーる  2012-10-19 22:08:00


黒潮
なにを気にすれば?wwwwwwwwwwww

確かに(*´∀`*)♪

きもっwwwwwwww
やだー(≧Д≦)wwwwwwww

  • No.816 by mikuにん  2012-10-19 22:08:35

HEY!!黒潮!!高知には、黒潮町があるぜ!!wwww
皆さんこんばんわ(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

  • No.817 by 南雲  2012-10-19 22:09:56

くしゃみだと周りがうつるよwwww
孫悟空だけかwww
いいなぁー

  • No.818 by がーる  2012-10-19 22:11:15


みくにんこんばんは!!(*゚∀゚*)!!w

  • No.819 by mikuにん  2012-10-19 22:12:57

(^o^)ノ イエー!こんばんわ
どちらかというと、夜が好きなmikuにんだよーwww

  • No.820 by 黒潮  2012-10-19 22:13:47

マヌケでは無いよな?wwwwww
後は当てはま!wwwwwwwwww

まぁまぁ!美人なんだ!顔が幾つ有っても良かろう!wwwwwwww

mikuにん!どこの情報だよ!wwwwwww
こんばんは!wwwwwww

南雲!それ以外移す方法わからん!wwwwwwwww
まぁ!布団かけずに寝れば引ける!wwwwwwww

悟空はシェンロンに頼めば良いのにな!wwwwww

  • No.821 by mikuにん  2012-10-19 22:13:48

( >д<)、;'.・ ひえっぷしwww
今宵は冷えるのおwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ