元初めてチャットするひときてね!!っぽい奴!!

元初めてチャットするひときてね!!っぽい奴!!

mikuにん 2012-10-08 17:54:32
通報
はい!!前の復刻版です!!ゆりあ、そうし!!帰ってこ━━━━い!!
他にもよろしくしてもらってる、白米とかうるふ君とか、がーるとか
・・・まぁそういうことなんでよろすぃく!!
初めての人も大歓迎!!宴を開くぞ!!www(嘘wwwでも来てね(>人<;)
ちなみに自己紹介○┓ペコリ

name☆mikuにん

趣味 いっぱいある!!(適当wwww

他になんか項目あったっけ?

性格ん~知らん!!強いて言うなら自由奔放!!
どうかよろしく((ゝ∇・**))ゞ
ではでは、すたーとぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・(ゲホ(||´Д`)o
改めて、知ってる人も知らん人も、ご贔屓にo-(・∀´・)ヨロスィク  

  • No.62 by mikuにん  2012-10-08 21:41:24

ミスマッチの極地!!wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.63 by 黒潮  2012-10-08 21:43:59

自分に吐くなよ!汚い!wwwwww
ウルフにだな!せめて!wwwwww

美味しいけど食べたくは無い!wwwwwwww
ミスマッチなのはどんなのだろう!
ちょっと挙げてみるか!ミスマッチ!wwwwwww

  • No.64 by ウルフ  2012-10-08 21:45:06

63
逃げるぞ

  • No.65 by mikuにん  2012-10-08 21:45:38

( ・∀・) イイネ!なんかそれっぽくなってきたwww
じゃあ、豆腐に・・・チョコとかwwwwwwwww

  • No.66 by mikuにん  2012-10-08 21:47:43

64
(;´д`)ノ マッテェェェぜぇぜぇ・・・

  • No.67 by 黒潮  2012-10-08 21:48:45

そりゃ誰でも逃げるわ!wwwwwwww
コーヒーの成分は三割程嘔吐物の匂いの成分と似てるんだぞ!
wwwwwwwwwwwwwwww

それはまだ食べれそう!甘いの好きなら!wwwwww
キムチチゲにキムチとか!wwwwwwwwww

  • No.68 by ウルフ  2012-10-08 21:50:14

66
ウ/☆▽☆」)=>(腹m)キッィク!!!

  • No.69 by 黒潮  2012-10-08 21:51:39

68おぉっと!ここで!ウルフキック炸裂したぁ!
余りの嘔吐の脅威に耐えかねたウルフ!wwwwww
mikuにんは大丈夫かぁ!?wwwwwwww

  • No.70 by mikuにん  2012-10-08 21:53:32

(´;ω;`)ウッ…

  • No.71 by ウルフ  2012-10-08 21:54:18

69
旋回して回し飛び蹴りだよ

  • No.72 by mikuにん  2012-10-08 21:55:34

71
なにちょっとした格闘家みたいになってんの?wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.73 by 黒潮  2012-10-08 21:56:08

ウルフの回し跳び蹴りが炸裂!
mikuにんは涙見せ!余計嘔吐しそうな状況!
ウルフはこれをどう攻略するのか!wwwwwwwwww

  • No.74 by ウルフ  2012-10-08 21:58:23

72
みっくに~ん!アハハハ(みくにんの背後に回り膝カックンをし顔を地面に押し付けるwww

  • No.75 by mikuにん  2012-10-08 21:59:15

膝がぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚
顔面より痛い(→o←)ゞ

  • No.76 by 黒潮  2012-10-08 22:00:33

何と残酷にもウルフは攻撃を緩めず
膝かっくんヘッドロックを決めたー!wwwwwwww
ウルフが形成逆転か!?wwwwwwww

  • No.77 by mikuにん  2012-10-08 22:02:17

うるふめ( ゚Д゚)ノクラエッ!
バックドロップ!!(自分も頭うった)
頭が━━━━!!・゜・(ノД`)・゜・
(´;ω;`)ウッ…
ダウンのついでに落ちる~
負けたよ・・・ウルフ・・・
(´;ω;`)ウッ…

  • No.78 by 黒潮  2012-10-08 22:04:11

ウルフmikuにんを攻略す!の巻は終わった!wwwwwwww

mikuにん!またね!お休み!

  • No.79 by mikuにん  2012-10-08 22:04:47

(*^-^*)ノ~~マタネ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日

  • No.80 by 黒潮  2012-10-08 22:06:35

はいはい!お休み!
良い悪夢を!wwwwwwww

  • No.81 by ウルフ  2012-10-08 22:06:47

みっくに~んが負けたww
またね

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ