がーるの部屋(* ̄ ̄*)

がーるの部屋(* ̄ ̄*)

がーる 2012-10-12 20:05:45
通報
 
 お話しましょ♪

  • No.782 by 杏里  2012-10-16 19:06:02

たく!そうゆう変態行為するなら蒼のほうがいいよ!あたしより可愛いんだから!

  • No.783 by ウルフ  2012-10-16 19:06:34

781
甘噛みwww
ちょっ!あだ名www

  • No.784 by ウルフ  2012-10-16 19:07:16

782
うみ公は別だよwww

  • No.785 by ウルフ  2012-10-16 19:07:49

なんか、知らんけど
ウルフとか、時々ウルフお兄ちゃんとか言うしwww

  • No.786 by 杏里  2012-10-16 19:08:56

全部蒼から聞いた(*^_^*)ウルフ本当にやめてね!あたし首と耳よわiやっぱり止めたウルフ聞いたらやりそうだから

  • No.787 by ウルフ  2012-10-16 19:10:27

786
本気でするわけないじゃんww

  • No.788 by 杏里  2012-10-16 19:11:04

じゃなんであたしにやったんだよwさすが変態だな!まぁ蒼になんかしたらあたしがただじゃおかないからな(*^_^*)

  • No.789 by ウルフ  2012-10-16 19:13:06

788
いや、久しぶりにやってみたかったからさwww
ウルフだからいけないのか~

  • No.790 by 杏里  2012-10-16 19:14:00

お兄ちゃん!いいなーあたしなんか先輩だよ?ウルフだけずるい!あたしは妹にいわれたかったなーおねぇちゃんって…姉貴っていわれるんだよ?小さい頃にもどって欲しい…

  • No.791 by ウルフ  2012-10-16 19:14:51

もし、これがねこ被りだったら怖い?www

  • No.792 by ウルフ  2012-10-16 19:16:16

790
アハハw

  • No.793 by 杏里  2012-10-16 19:17:30

ウルフは…うーんわからない…いいのかな?で…でも首と耳はやめてね!

  • No.794 by ウルフ  2012-10-16 19:18:58

793
殺らないよwww

  • No.795 by 杏里  2012-10-16 19:20:14

うーんこわくない…かな…えっと//わかんない!

  • No.796 by ウルフ  2012-10-16 19:21:44

795
照れなくてもいいのにw
可愛いなぁ~wwwww

  • No.797 by ウルフ  2012-10-16 19:22:12

795
ナデナデwwwww

  • No.798 by 杏里  2012-10-16 19:22:52

ちょっ字がこわいよウルフ(>_<)そっか!良かった~(*^_^*)ウルフは優しいんだね(*^_^*)

  • No.799 by mikuにん  2012-10-16 19:22:58

Σ(゚д゚lll)

  • No.800 by 杏里  2012-10-16 19:26:10

ちょっ///やめてよ(>_<)可愛いとかゆうな!///恥ずかしいじゃん!!//もー照れてるあたしすごくやなんだけど…もうウルフ嫌い!それにナデナデ行為は背がちいさいあたしに対しての嫌みだからね!

  • No.801 by ウルフ  2012-10-16 19:27:22

798
おっ!?お、おう!//アハハwww
799
どした?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ